FC2ブログ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幸運は忘れた頃に
2007/11/21(Wed)


最近また新しく素敵なブログ(Slave-Spirit様 オリエンタルチョコレート様)な方々と

お付き合いができ、コメントをいただいたりリンクさせていただいた関係で

新しいお客様がいつもの2-3割増しでいらっしゃっているようです。

中にはやっぱり奇特な方がいらっしゃって、きっちり最初から読んでくださったり。

面白いのがけっこう前の記事に拍手がついていたりすること。

書いた本人がすっかり忘れているような(^^; そんな懐かしい記事に

拍手をいただくと、また一味違った感慨深いものがありとても嬉しいもの。

また特に明記はしてこなかったけれど、気になる記事があれば

新旧関わらずどこにでもお好きなところにコメントをどうそ♪

必ず見つけてお返事させていただきます♪(いらない?^^;)

ただし『女優xxxの衝撃セミヌード!』などの宣伝コメの場合は

すみやかに退場していただくことになりますが(^^;


嬉しい拍手をいただいたので、また気を入れて【実技面接シリーズ】を

完結させないといけませんね~(^^;


この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- みぃさま -
いえいえ、きちんとご紹介も出来ず、申し訳ありません。
みぃさんのところからお客さまもいらっしゃってくださっているのですが
美し画像があるでなし、四十路女がいいたいこと言ってる
つぶやきブログですからちょっと申し訳なくって(^^;

例の面接の件、楽しみにしていただいて光栄です。
頑張って続きをUPいたしますね~♪
2007/11/23 09:46  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- うわ~^^ -
熟桃様

こんばんは^^
ブログ記事の中に、当サイトのリンクの事を書いて頂きまして、
有難う御座います~m(__)m 
感謝です~e-419

そそ、私も早く新愛人さんが誰に成るのか・・・
ワクワク、ドキドキで楽しみにしてるんです~^^
頑張って書いちゃって下さいね(^_^)v
2007/11/22 18:09  | URL | みぃ #iSZ78mgQ[ 編集] ▲ top
- アールグレーさま -
そうですね、種明かしをしてから記事を読むのも
面白かったかも??(^^;
なんだか気がついたら、年も押し迫ってしまいましたが
なんとか年内に記事の決着と新愛人氏のお披露目を
しないといけませんね~(*o*)
気を入れて週末に書いてみます~♪
2007/11/21 17:59  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
面接シリーズの続き、楽しみにしています。
新愛人さんがどなたなのか気になってしょうがないです。
やっぱり先日の飲み会で伺っておけばよかった。(苦笑)
 
2007/11/21 15:22  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/283-5034d742

| メイン |
