FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オオカミ少年
2007/11/26(Mon)


珍しく今週は月曜筋肉痛症は発症せず。

昨日まではあちこちギシギシいっていたが午前中いっぱい爆睡し

早めにビタミンとプロテインサプリを摂取したためか

二日目の今日はけっこうすっきり。

次回もこの手でやってみよう。

とは言え、さすがに来月は年末でバタバタ。

今月のように毎週末逢瀬は無理なのでほとんどの週末は

カラダのメンテと休養にいそしむことになるだろう。

宿題【実技面接シリーズUP】もたまっていることだし

書きかけの記事も仕上げてしまいたい。

が、なぜか今回【四の巻】はなかなか筆が進まず停滞中。

どちらにしても、ここを頑張らないと次にいけない訳だし…

気を入れますか(かけ声だけ?^^;)


この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- のりかさま -
応援ありがとうございます~m(__)m
どうも鬼の霍乱、風邪を引いてしまいこの忙しい中寝込んでおりました~(^^;
復活次第、また更新いたしますのでどうぞ気長にお待ちくださいませ~m(__)m
2007/11/30 08:00  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- がんばれ~! -
そういう時も ございます。
私なんか いつも先に進まず・・・でいて やる事ばっかり増えていって。

年末に向けて がんばれ~!

次の記事 楽しみにしてますよ~v-353
2007/11/29 14:00  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のコメントさま -
こちらこそ、いつもお世話になっております~m(__)m
ぜひ、機会を作って飲みに行きましょう♪
2007/11/28 14:40  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/28 09:53  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/288-01bf5274

| メイン |
