FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
師走の風
2007/12/04(Tue)


ようやく病も癒えてそろそろ復活♪と言いたいところだが上手くいかない。

世は師走、普段は面倒くさがって走らない私まで社内でバタバタと小走りする始末。

おかげでキャビネットや机にカラダをぶつけてあちこち痣を作りまくり。

いつものように、同僚たちは私に体当たりされた什器の方ばかり心配している(--;

普段は仕事のかたわら、PCの隅っこに立ち上げたワードで時折しこしこと記事を

書きためたりしているのだが、そういう楽しみもままならない。

少しだけ息苦しさを感じて、ふと昨年同月のブログを見返してみると

今は亡き(たぶん生きてはいるけど^^;)愛人A氏との出張逢瀬の記事が。

もうあれから一年経ったのかと思うと、ちょっとだけ感傷に浸ってみたり。

あの時はまだA氏との関係を凍結するなんて考えてはいなかったと思う。

諸行無常、時は流れ同じ場所に留まることはない。

私も忙しさに拗ねていないで前に進むか。


師走の風に、コタツに丸まるものぐさな猫も走り出す。

この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- うららさま -
はい~(^^;後ろはあまり振り返らない性格なんですが
振り返ってもこんな感じですから変らないですね~(^^;

華の寿命は心意気次第、限りあるなら思う存分楽しみたいものですよね~♪
私のお手本はまさにうららさんの生き様なんですよ~☆
2007/12/05 00:47  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
笑っちゃいけないけど、笑いました。
>今は亡き(たぶん生きてはいるけど^^;)愛人A氏・・・のくだり。
その時はきっと悲しい思いもされたのでしょうけれど、こうして笑い飛ばしてしまう、熱桃さんの強さとしたたかさが大好きです。

どうせ時は流れ、人も流れていくのなら
楽しんで謳歌して流れて行きたいものですね。

お体、大切にね。
2007/12/04 22:55  | URL | urara #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/291-1968ffca

| メイン |
