FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピンチヒッター
2007/12/11(Tue)


先週末、本当は新愛人氏との16時間逢瀬の予定が氏の風邪のため急遽中止。

ならばと、土曜は深夜残業で明け方近くにタクシー帰り。

半分朦朧としながら車内で携帯をチェックすると、なんと彼氏君からメールが。


「明日(出張先から)都内に戻るよ。逢えるかな?」


え?明日って....今日これからのこと?

いつものように1行だけの、それも爆弾メール。


うーん....OK、逢いましょう。


せっかくルーキーの代打に四番バッターが出てきてくれたのだ。

一晩や二晩寝なくたって死にゃしないだろう。

この機会を逃したら、たぶん年内はもう逢えないだろうし。

あまり働かない脳を酷使しながら彼氏君の受け入れ態勢の段取りを

部屋の片付け、食材の調達、カラダのお手入れ...と時間配分し

彼氏君が都内に到着し、こちらに向かう時間を逆算しながら割り振る。


よし、いける。


上手く処理できれば、1時間くらいは仮眠も取れそうだ。

どうせ、彼のことだ。遅れめ進行で来るだろう。

あとは体力まかせで直球勝負。

睡魔に負けそうになったら彼の腕の中で寝かせてもらおう。


彼のメールを確認15分後、OKの一行メールを返信した。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- さやかさま -
そうなんですよ~(^^;
さんざん野暮だ、なんだと文句言っておきながら
逢えるとなったらこれですから~(^^;

2007/12/13 13:34  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 4番~♪本命くん。本命くん。 -
 うん、やっぱり、嬉しいよね。どんな無理をしても会いたい気分。w
2007/12/12 23:28  | URL | さやか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/292-79de78fd

| メイン |
