FC2ブログ
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初逢瀬 2008
2008/01/06(Sun)


今年の姫始めのお相手はなんと仕事奴隷の彼氏君、2年連続の快挙だ。

大晦日まで仕事先で過ごし、年が変わるぎりぎりで実家に帰り

元旦の夜中にトンボ帰りしてきたという。

仕事盛りとはいえ、ちょっとやり過ぎじゃないかとは思うのだけど。



どうせ実家でお節三昧だったろうからと、ちょっと目先を変えて

オードブル風の洋風お節と中華やイタリアンを用意し彼を待ち受けた。

普段はあまり飲まないシャンパーニュをワインクーラーでキンキンに冷やし

カシスを1~2滴垂らしてお正月バージョンのウエルカム・ドリンクに。

先月の彼の誕生日とクリスマスとお正月をいっぺんに祝う。


一通り料理を平らげお互いひと心地つくと彼は定位置のようにPCデスクの前に。

私はごったがえしたテーブルの上を片付けていく。

洗いものをすませ彼の隣に行くと、席を交代して設定変更を確認しろと言う。

言われた通り椅子にかけ、動画を立ち上げたり使い勝手を確認していると

隣にいた彼がひざまずき、PCに向かって作業する私のシャツをめくり上げ

ブラの上から乳首をつまみいたずらを始めた。


「ちょっ...だめだって、いたずらしちゃぁ」


私の弱腰な抗議にはいっさい耳をかさず、そればかりか足の間に体を割り込ませ

ずり上がりかけたタイトスカートを押し上げ、下着の上からクリまで刺激してくる。

折りしもモニターには動作確認中のエッチ系動画が流れ、私と同じように

相方に責められてあえぎ続ける女性の姿が大写しになっていた。

再度抗議しようとする口は彼にふさがれ、すでに目はモニターから離れうつろになる。

下着からくちゅくちゅとハシタナイ音がする頃には、すっかり腑抜けになった私は

椅子に掛けたまま上半身をそらし気味に自ら腰を押し付けていた。

Tバックの下着を脇にずらし直接指でアソコを弄っていた彼は、ついばむように

蕩かしていた私の唇を解放し、足を大きく開かせると顔をうずめた。


「あっ!...だ、だめだって!」


腰をがしっと掴まれ椅子からずり落ちそうな体勢で、あそこにヌメっとした彼の舌の感触を

感じて思わず大きな声が出てしまい右手の甲で口をふさぐ。

これじゃいつもと逆だよ!と思いながらも彼の生暖かい舌の攻撃になすすべも無い。

空いている左手で彼の後頭を抱えるようにしながら必死で声を押し殺す。

私がジタバタしているのが面白いのか、いつまでたっても止める気配のない愛撫に翻弄され

伝い落ちる液で黒いレザーシートがしっとりと湿めってきて肌にはりついた。



モニターの女性がひと際大きな悲鳴をあげてクライマックスを迎えた時には

ふわふわと軽い絶頂感の中で、ちょっといじめっ子の表情で満足げな彼の顔を

目の端でぼんやりととらえていた。

窓の外はようやく日が傾いたばかり、新年早々熱くて濃厚な逢瀬で始まりそうだ。



この記事のURL | 逢瀬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- アールグレーさま -
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

普段はすぐ近くに住んでいるにもかかわらず
1~2ヶ月に1度くらいしか逢えないんですけどね(^^;
今月はすでに2回も逢ってしまったので次回は3月くらいかも(^^;

新年会、いいですね~♪
ぜひやりましょう☆
それじゃ詳しいことはメールで(^^)
2008/01/08 14:08  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
昨年に引き続き今年も姫始めは彼氏君とでした♪
普段はなかなか逢えないのになぜか年始は彼と過ごすことが多いんですよね(^^;
年始くらいしかまともに仕事を休めないってことかも。

気持ちが一番入ってる、そうですね。惚れた弱みでしょうね~(^^;
他の逢瀬の記事よりずっと甘えた感じが出てしまうので
甘々な印象になってしまうのかもしれません(^^;
おそまつさまでした~m(__)m
2008/01/08 11:42  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
新年早々、いいですね。
私はすっかり処女ですよ。(爆)
今年もよろしくお願いします。
新年会、やりましょうね。(^^)
2008/01/08 10:52  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
-  -
初××ですか~。刺激的な光景が目に浮かぶようです。久しぶりに生々しい描写をじっくりと…という感じですね。うらやましいな。気持が一番入っている相手との逢瀬は、また格別でしょうね。行間から滲み出る愛液のようなものを感じてしまいます。あ~新年から、ごちそうさまです。
2008/01/08 03:43  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/304-19a9a797

| メイン |
