FC2ブログ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遅刻の誘惑
2008/01/12(Sat)

年末から年始にかけて愛人C氏からメールのラッシュ。

年末の挨拶メール、年が明けた途端の年賀メール、初日の出の画像とセットのメール….

3時間おきくらいにメールが届いた。

その後も初詣画像付きメール、初一人エッチ画像(棒と毛)付きメールなどいろいろ…


私の携帯メモリーどんだけ喰ったら気が済むんですか??


あんまりウルサイので彼氏君が滞在中はずっと電源OFF。

私が返信しなければしないほど、まるで意地になったかのようにメールの雨がふる。

別にイジワルして返信しない訳じゃない。まぁ、面倒だとは思っているけど。


だってあなた、今家族のいる自宅にいるはずでしょ?

のべつ幕なしにこっそり隠れてメールするのはいいけど、お正月の三が日に

家族の前でお父さんの携帯から日に何度も着信音がしたらおかしいでしょうが。


そんなこんなで、それでも日に一度深夜にまとめてPCから返信を送っていた。

どうもそれがお気に召さなかったようで、C氏の「逢いたいモード」と「責めたいモード」

「お仕置きしたいモード」が爆走中。

とうとうこの週末に半強制的に逢瀬の予定を組み込まれてしまった。

それもC氏お得意の不眠逢瀬、今晩から明日の夕方までの長丁場だ。


今朝も朝から逢瀬のカウントダウン・メールがひっきりなしに届いてくる。


「熟桃の淫らにゆがむ顔が見れるまで後12時間だな。」

「今日は熟桃を一晩中快楽責めだ。もし待ち合わせに遅れて来たら...分っているね?」



わざと遅れて行こうかな...なんて考えはちょっと危険だろうか。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Touruさま -
私を『女性代表』として判断するのはかなり危険です(^^;
大好きな彼氏君とのコンタクトすら週に一回でも大丈夫なくらいですしね。
愛人方へのメールも、得意先への定期連絡のように気を入れていないとすぐ忘れてしまいます(^^;

世の女性、特にM嗜好をお持ちの方はお相手とのコンタクトは多ければ多いほど
嬉しいと思う方がメジャーですから~
私のように猫気質でなければ、の話ですけど(^^;

それにしても...なんで皆さんC氏にエールを送るんでしょうね~(^^; 判官びいき??
2008/01/13 23:59  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
三時間おきのメールって、ひいてしまうものなんですね。いったい、どのくらいの間隔のメールが、みなさん(女性は)お好みなのでしょうか?(欲しいときに、来るメールであれば、3時間おきでもいいけど…なんていうのかなぁ)一度、尋ねてみたかった。
送りすぎても、いけないし、送らなくても、疎遠になってしまうかもしれないし、愛人C氏の心のうちを思うと、愛人も何人もいる中でのひとりというポジションを死守するのは、それはそれで、大変なんだなぁ。と感心してしまいます。がんばれC氏!!とエールを送りたい気分です。
2008/01/13 23:25  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
- 葉月さま -
戻ってまいりました~
葉月さんからコメントをいただいた頃はお尻を真っ赤に腫らして
四肢をベットの支柱に縛り付けられてあちこち棒を差し込まれて
電マ攻撃にあっていた頃だと思います~(^^;
あぁ...眠い(*_*)
2008/01/13 19:46  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 不眠? -
そ、それじゃ今頃は…。(想像してじゅるじゅる)
2008/01/13 00:26  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
- さやかさま -
はい、その通り。けっこうイジワルっ子です(^^;
あんまりしつこいと野良猫みたいに爪を立てたくなっちゃうんですよ~
後でその分たっぷりお仕置きされちゃうんですけど、ね(^^;
それじゃ、ちょい遅れめで出かけてきまーす♪
2008/01/12 18:55  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ヾ(@゚▽゚@)ノあはは -
 Mだからって、Sっ気がないわけじゃないもんね。
そんな時にわざといじわるしたり、焦らしたり・・・
いらいらさせて、カリカリさせるのもまた楽し。
熟桃さんのたずなさばき、拝見しまーす。w
2008/01/12 16:47  | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/307-e57e3d08

| メイン |
