FC2ブログ
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
隷属しないM
2008/01/14(Mon)

以前の記事【女神達の微笑み】でいただいたコメントで

『M的嗜好ををもち、隷属嗜好をもたない』

という私の特性が興味深いというお話があった。

例え同じような傾向を持っていたとしても、M嗜好の方がそう明言するのは

なかなか難しいことだそうだ。



ようやく物心がついた幼い時分より、自分に『スパンキング~お尻叩き』と

『被虐願望』『被征服願望』があるのは自覚していた。

正義のヒーローやくノ一(女忍者)が敵のアジトに捕まり拘束され苦痛に歪む顔を

ぞくぞくしながら見ていたのだから。

もちろん自己投影していたのはヒーローや女忍者の方で怪人ではない。

痛めつけられ、脅迫されても屈しない反抗的な眼差しに倒錯的な快感を覚えた。


もっと苛まれてもっと責められればいい、でも決して降伏してはダメ。

反抗心や不屈心を手放して相手に屈服するなんて甘い蜜は最後まで取っておくものだよ。



いつもそんな暗い欲望をたぎらせて幼心をわくわくさせていた。

私が被虐嗜好(マゾヒスト)であることはまちがいない。

が、あくまでも反抗的で貪欲なマゾヒストだ。(『尊大なサンドバック』とも言う^^;)

心の中のどこを探しても『隷属嗜好~主にお仕えしたい』は見当たらない。


もしかしたら私のように隷属嗜好を持たないMのように、被虐嗜好を持たない

隷属嗜好者もいるのではないだろうか。

ただひたすらにお仕えして、自ら欲して痛みを求めない、そんな嗜好の人も

いるのかもしれない。私には体感できない世界だけれど。



拘束されてみたい。

征服されてみたい。

痛めつけられてみたい。

でも、思いっきり反抗してみたい。

その上で、屈服してみたい。

屈服して、全てをさらけだし身を任せてみたい。

こんな私が欲しいなら力づくでねじ伏せてごらん。

そんな挑発的なMが一人くらいいてもいいでしょう?

でも気をつけて。

降伏した私に安心してゆるめた手を、ガブリとひと噛みして

また逃げ出してしまうから。




そんな性悪なM猫を飼ってみたい人はいませんか?


この記事のURL | ひとりごと | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
- さやかさま -
そうそう(^^;
Mだからって別に奴隷志願してる訳じゃないんですよね~
スパの世界なら私はディシプリン(お仕置き)派のキー(スパンキー)だから、
って一言で終わるんですけどね(^^;

さやかさんはS入ってるから尚更ですよね~
私は服従する気はさらさらないくせに屈服させられるのには
憧れちゃうんですよね(^^;
ほんとに困った嗜好です~♪
2008/01/23 00:24  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- でた♪ -
 (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
その通り♪その通り♪
被虐と服従は違うよねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
さやかも、痛いのは好きだけど
絶対に従ったりしません。( ̄^ ̄)えっへん
これって、さやかがS混じり、彼がノーマルだから主導せず・・・な
せいだけじゃないよねぇ・・・。
2008/01/22 18:55  | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] ▲ top
- 一発さま -
一発さん、私の頭の中覗きましたか??
頭の引き出しの奥の、そのまた奥の隠し引き出しにしまっておいたはずなのにぃ(*o*)

私自体の身分?(^^;があまり高くないので難しいシチュエイションなんですけど
いわゆる不良ホームレス的な方にとか、自分の一番苦手なタイプにとかは…実は萌えツボです(^^;
それこそ元祖のイメージは人ならぬ「怪人」やショッカーですからね~(^^; 
AVアニメに出てくる淫獣とかも好みです
特に『屈服するかしないかの狭間で途方に暮れ続ける毎日。』….もの凄く贅沢な時間ですね~

でも、無表情のまま潮&イカされるって….無理ですよー(^^;
叩かれてる時はできるだけそういう風に抵抗してますけど(^^;
あ、でも顔を真っ赤にさせながら目を閉じて唇を噛みしめてできるだけ反応しないように抵抗する…なんていいですね。
それでも肩がぷるぷる震えて、噛みしめ過ぎた唇から一筋血が流れる…なんて素敵☆
いけない、いけない!朝っぱらから妄想が爆走するとこでした(*o*;;
2008/01/16 11:18  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- なつこさま -
初コメありがとうございます~♪
いい響きですね~<逆襲の機会を虎視眈々と

なつこさんの「猛獣説」、私は大好きなんですよ~☆
同じ猫科だとしてもパワー的に虎か獅子って感じですものね~(*o*)
一見、優しそうに見えて実はとっても優秀な猛獣使いの東吾さんの腕で
今は仔猫ちゃんになっているのでしょうけど~♪
本家の方の刺激的な画像、拝見いたしましたよ~☆

また、お時間のある時にでも遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております~m(__)m
2008/01/16 11:17  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
好みかどうかは分かれるところですが、屈服させる立場の方が身分が低いと萌えますねぇ(笑)

私が熟桃さんを屈服させるシチュエーションプレイをするなら、もう絶句するほどバッチイ格好で登場しますw
縛り付けられた熟桃さんにぼりぼりとチンチン掻きつつ鼻くそほじりながら近づいて、「ふぇふぇふぇwもういい加減諦めれぇ」と訛りも全開。

そんな私にペッと唾をかけてください。
私はその唾を拭きもせず股間に顔を埋めてクンクンとニオイを嗅ぎ「ぐへへ・・」と笑いながらひっくり返してお尻を叩くわけです(笑)

そこでまだまだ屈服しちゃダメw
次に指を入れ中をかき混ぜます。
そして私の顔を睨みつけながら、無表情のまま潮をふく・・。

そして無表情のまま叩かれイカされ、屈服するかしないかの狭間で途方に暮れ続ける毎日。


何の官能小説だこれ(笑)
2008/01/16 04:44  | URL | 一発サーチ #d/j4eNS.[ 編集] ▲ top
- わかるなぁ♪ -
 もしかして初コメ?

 一応我が家は『ご主人様とM奴隷』ということになっておりますが、隷属してるつもりはさっぱり無いもんねぇ(爆)

 逆襲の機会は虎視眈々と狙っている私でございます。
平素はどう見ても「口うるさい娘と気弱な父親」だし(笑)
2008/01/16 00:58  | URL | なつこ #I5FBvI8g[ 編集] ▲ top
- めいたんさま -
めいたんさんもですかぁ(*o*)<M猫仲間
確かに責めが甘いとイライラしますよね~
といっても自分の気に入った責めでないと
プイっと横を向いて逃げ出しちゃうんですけど(^^;

いいパートナー....それはちょっと謎、ですね~
もう少し上手でいてくれないと(^^;

そうそう、「ガブリ」の後はすばやく首根っこを捕まえて
お仕置きしてくれないと、とっとと他に遊びに行っちゃいますから~♪
2008/01/16 00:50  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- プラタナスさま -
同じ!ですかぁ(*o*)
私もびっくりです。もしもっと早い段階で知り合って
お話する機会があったら....すごい会話になったかもしれませんね~(^^;

ネットでこの世界、私の場合はスパンキングの世界ですが
それを知ったの10年くらい前なんですけど30代半ばまで
たぶんこの暗い欲望をこのまま一生抱え込んで生きていくんだなぁと思ってました。
十数年前に、三和出版の「お仕置き倶楽部」を意を決して書店で買ったのが懐かしいです(^^;

ぜひ、どこかでエスカレートした話をしましょう☆
(どこぞのプリンスのスイートかな?^^;)
2008/01/16 00:45  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
すごく解かるかも。
私も、きっとM猫タイプだと思います。
私の場合中途半端な責めだと、イラッとして逆に責めてしまいますけど(-_-;)
熟桃さん、いいパートナーで、うらやましいです。

ガブリ噛んだ後は、しっかり捕まえられて、キツ~クお仕置きして欲しいですね。
2008/01/16 00:26  | URL | めいたん #-[ 編集] ▲ top
- 同じだ! -
感動的に、同じです!
幼い頃の熟桃さんと私の感覚が。
まるで、自分の書いたものを読んでいるみたい。

いえ、もちろんこういう感じ方をしている人(子供)も、そう少なくないのだということは、知識としてはありますけれど、でも、知人で、まだリアルにはお会いできていないとは言え、もしかしたら会って話ができるかもしれない方と・・・
なにか不思議な感動です。
だって、ずっと小さい頃から「私だけなんだかヘン」って思ってたのですもの(笑)
もし、そのころお友達でいられて、お互いの心が言い合えていたら・・・
あ。でもやっぱ、それは怖いかもですね(笑)
限りなくエスカレートしてしまいそう(爆)
2008/01/15 11:08  | URL | プラタナス #1bkUGJEw[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
そんなに刺激的でしたか?(^^;
先日C氏とも話していたんですけど、『牝犬奴隷』『牝豚奴隷』はあっても
『牝猫奴隷』ってピンとこないなぁって。
「犬はご主人様に付くけど、猫は家に付くものだからなぁ」と
残念そうにつぶやいてましたよ、C氏が(^^;
「美味しい餌があれば付くけどね♪」って言ったら、その後たっぷりお仕置きされました(--;

あ、よくしなる腕は魅力的ですが、まめなメールはあまり美味しくないです(^^;
(できれば3-4日に一度くらいがベストかと...)

そう言えば、富士は登ってみるとゴミが多いみたいですね~
そういうところは似ているかもしれません~(^^;
2008/01/14 13:48  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
先ごろ亡くなったヒラリー卿も「そこに山があるから…」といっていたように、高ければ高いほど征服したときの満足感があるように、簡単に墜ちるものを手に入れるよりも、より難しいものを得ることは「大学への数学」の学力コンテストの難問が解けたときの喜びに似たものがあるかもしれませんね。(懐かしいなぁ)すごい刺激的なお言葉に久しぶりに戦闘意欲をかきたてられましたが、残念ながら、C氏のような、よくしなる腕も、まめなメールも、ないから…熟桃さんが還暦くらいになるまで、まるで富士山のように、麓から見上げていますね。(山の写真で、唯一、登らずに撮られる写真が多いのは富士山なんですね。)
2008/01/14 11:14  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/308-758f2750

| メイン |
