FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
欲情中
2008/01/17(Thu)

昨日からカラダが疼いて止らない。

たぶん周期的なものだと思うのだけど、きっかけは先日の【隷属しないM】の記事に

いただいた一発さんのコメントだ。

まるで私の暗い欲望を見透かしたような素敵なイマジネーションを展開していただき

見事に私の妄想の火を刺激してくれた。

妄想だけでなく、カラダも連動して奥からじゅくじゅくと溢れてくる。

できれば早めに家に帰り、いろいろオモチャでも使って焦らしながら

またはマイパドルを使ってセルフ・スパンキングでもしながら

まったり一人エッチでも楽しみたいところだが、仕事の都合でそうもいかず。

仕方ないので最近購入したマイ電マで手っ取り早く疼きを解消した。


さすがに直接クリに当てるのは厳しいので、下着の上から弱にセットして

下から撫でるようにあてがう。

それでも強烈な刺激に頭の中で妄想を繰り広げる間もなく、強制的に逝かされてしまう。

自分でする一人エッチにも関わらず、まるでマシンに犯されているような

そんな気分に浸れるのはいいのだけど、あまりにもあっけなく逝かされて

頭のモヤモヤは置いてきぼりをくらってしまったようなちょっと損した気分。

とは言えカラダはぐったりと甘い疲労感に満たされて気持ち良く熟睡できた。

まさに「一発抜いた」って感じだろうか。

が、どうも頭で逝ってないせいかまたすぐに「溜まって」しまうようで

今日も朝から欲情中。


次の逢瀬の予定は今度の土曜だが、それまであと何回「抜く」ことになるだろうか。


この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 葉月さま -
はい、そうでしたよね~(^^;
最近あちこちで見かけるフェアリーミニ挿入事件、なるほどと思ってました~
スキンがかぶさるくらいなら、やっぱり程よい大きさなのかなぁ...
愛人B君とさんざん買ってしまった普通サイズ用のアタッチメントへの
アジャストグッズでも販売されたら買ってみようかと話していたんですけど(^^;
ぜんぜん別の発想で購入してみるのもいいかもしれませんね~<電マ型バイブ(^^;

それにしても等身大のアタッチメント、男性型で全身ぶるぶるしている殿方に
抱きつかれるイメージが沸いてしまいました~(^^;
漫画というよりコントですね~
2008/01/19 21:50  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- あ!あ!あ! -
それ、私もやられてます!>フェミニ挿入
最初だけちょっとキツキツ感あるけど、でも入っちゃうんですよー!
蔵人さんに「使い方、間違ってます!」って抗議してたんだけど、みなさんもやってたんですね。
っていうか、蔵人さん曰く、「この大きさは『入れてくれ』って言ってるとしか思えない」だそうで。(^_^;)

コンドームがね、ちゃんと被さるんですよ。
本体を入れちゃうと、アタッチメントなんて物足りなくなっちゃいます。
でも、一発さんの「体がアタッチメント化する」って表現、おもしろいです!
あんな小さい電マに、等身大のアタッチメント…。
わはははは。
漫画の世界みたいですね。
2008/01/19 14:17  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
- 一発さま -
それって…..まさに拷問でしょー!(^^;;
産まれて初めて電マの洗礼をクリに受けた時ですら
拘束された鎖を引きちぎりそうなくらい衝撃的でしたから。
けど、フェアリーミニってそんなに小さいんですか。
小さい割に値段が高いので購入を渋っていたんですけど
C氏にねだってみようかなぁ。
あ、でも四肢を拘束された状態で人間終わっちゃうかもー(^^;

けど、こんなに節操なしに遊んでいるんですけど意外とアソコが狭いんですよね~私(--;
感じてくるとドンドン中が締まってしまい、バックからだと入らないことも(^^;
出産経験でもあれば、もっと伸縮率がいいのかなぁなんて思うことも。
なんて言ってて余裕でずぼっと入っちゃうかもしれませんね~(^^;

「ごめんなさい」って言葉、実は普段のセックスの時にもつい使っちゃうんです(^^;
私がスパンキーで言わされ慣れてるからかと思ってましたが、普通の感覚なんですね。
ちょっとホッとしました。よく彼氏君に笑われるもので(^^;
あまりにも刺激が強すぎると「勘弁して!」「許して!」って言う言葉が凝縮されて
「ごめんなさいっ!」になっちゃうのかも(^^;

それにしても、おかげでまた欲情しちゃって今朝も布団の中で
電マのお世話になっちゃいました~(^^;
さすがに中には入りませんでしたけど。
2008/01/18 10:26  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
なんかすみません(笑)
そういえば今日、面白いことやってきたんですよ。

相方を連れてお店に遊びに行ってきたんですが、フェアリーミニという小さな電マが入ってたんですよ。
本当にあの形のまま、そのまま小さい感じ。振動の威力は同じで。

で、それは小さい物ですから、アソコに挿入も出来るんです。
夢の電マ挿入。

内臓を直接振動させるというか、体自体が電マと一体化して電マのアタッチメントと化すものですから、今まで経験したことがない衝撃が走るわけです。

男二人で押さえつけてスイッチを強に。
マン汁だかおしっこだかなんだかわからない液体をぶじゅぶじゅとアソコから吐き出しながら、なぜだかわかりませんが、必死で謝りまくり(笑)
強烈な鞭を打たれた時、「ごめんなさい~!」とつい言葉が出るじゃないですか。あれの何倍ものごめんなさいっぷり。
とにかく謝りたくなる振動拷問。

「え~?気持ちいいんでしょう?すぐにいけるんじゃないの~?」と言ってた女性も試してみましたが、ほんの数秒で「ごごごめんんんんなななさいいいぃぃ・・・・」という状態(笑)

ローターや電マアタッチメントでの内部への刺激と、電マ自体が与える内部への刺激は全く別らしく、しばし呆然としていました。

あれならどんな高飛車な女性も、どんなに無表情な女性も、あっという間に屈服してしまうでしょう。
「縛られていたら人間終わってた・・・」と狂いかけた相方がボソッとつぶやいていたのが印象的でした。
2008/01/17 23:39  | URL | 一発サーチ #d/j4eNS.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/311-5b76ba96

| メイン |
