FC2ブログ
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご馳走様
2008/01/20(Sun)


あぁ、すっきり。

やっぱりこういう疼きは逢瀬で発散するに限る。


押さえつけられ手酷く叩かれ、シーツを掴み枕をかみ締め

うめき声や悲鳴をあげながら、スパンキーのスイッチが入っていく。

平手やパドルで間断なく続く容赦ない叩き方に軽い恐怖を感じて

半分諦めのような、心のたがを外してしまいそうになる瞬間。

パドルの鋭い痛みで緩みかけた意識が覚醒し、また濁っていく。

痛みを享受しながら行きつ戻りつする感覚に脳がだんだん麻痺していく。

自分の叫び声がまるで他人ごとのように感じるようになった頃

ようやく膝の上から解放されて、ごろんとベッドの上に転がされた。

荒くなった息を整える暇もなく、膝にまとわりついた下着類や

汗で湿ったシャツを少し乱暴にはがされ、そのまま野獣の餌食に。


気がつくと新愛人氏の膝から解放されて数時間経っていた。


あぁ、美味しかった。

ごちそうさま~♪


この記事のURL | 逢瀬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- あいさま -
あらら、腹ペコさんなんですね。
生理中の身には私の言葉は刺激が強かったですか?
私の言葉なんかで良ければどんどん想像しちゃってくださいね。
一番美味しいスパイスは『空腹』だそうですから。
生理が終わったら彼さんと甘くてスパイシーな夜を過ごしてね☆
2008/01/21 23:31  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 空腹です>< -
同じく生理中です><

熟桃さんの文章は読んでてドキッとします。
今は文章を読みながら、脳内で情景を描いて我慢することにします(笑)
2008/01/21 18:00  | URL | あい #PTRa1D3I[ 編集] ▲ top
- 葉月さま -
はい、ようやくスッキリしました~(^^;
葉月さんは生理痛中ですか?それはシンドイですね~(*_*)
私も年に何度から重いのが来ますよ。
そういう時はもう無理せず【冬眠】するに限りますねぇ。
でも主婦業も兼ねているとそういう訳にもいかず大変でしょうね。

来週復活したらぜひすっきりしてくださいませ♪
2008/01/21 10:23  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
野獣に撒き餌、上手い表現ですねぇ!(*o*)
まさにそうかもしれません。
孫悟空のように水蜜桃を喰らいに来たはずが
桃のお化けに逆に喰らわれてしまったのかも(^^;

熟した桃が美味しいかどうか、蓼食う虫も好き好きですし(^^;
不揃いな過熟桃でも美味しく食べてくれる【野獣】がいてくれてとても幸せです♪
2008/01/21 10:18  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- スッキリ、いいなぁ -
こちらは生理痛でくすぶっております。
スッキリするのは来週までお預けだぁー。
2008/01/21 09:20  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
-  -
野獣の餌食というよりも、野獣に撒き餌をして、そばに寄せておいて、逆に野獣を平らげてしまったような雰囲気ですね。疼きが、すぐに逢瀬で発散できるあたりに、熟した桃が美味しい理由が隠されているんでしょうね。今が、きっと完熟なんでしょうね。永遠の完熟の桃に乾杯!!
2008/01/20 22:41  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/312-c32e20de

| メイン |
