FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
言葉責めはお好き?
2008/01/23(Wed)

「もうこんなに濡らしているのか。淫乱な女だな。」

「欲しくてしかたないんだろう?」

「どこまで貪欲な女なんだ!」



私の返事は.....



So what ? (だから、なに?)  


そんな型通りの野暮なセリフじゃ燃えられない。

見たままそのままを言うんじゃ芸がないでしょ?

淫乱じゃなければここにはいない。

欲しくなければ貴方と会っていない。

そんな当たり前のことを聞かれても、肩をすくめて黙るだけ。


「お前の淫乱なXXXXがどうなっているか言ってみろ。」


そんなもの、自分の目で見ればわかるでしょ?

作り物の私のセリフで興奮するのは貴方だけ。

言わされる私はどんどんシラフになって乾いてしまう。


「正直に答えなければ、あげないよ。」


正直に答えたら、がっかりするくせに。

OK、くれないなら別にいい。

他でもらってくるだけ。

もったいぶった手で冷めたスープを飲まされるより

自分の足で熱い獲物を仕留めてくるから。

貴方の前にいるのは恥ずかしがり屋の仔猫ちゃんじゃなくて

お腹を空かせて舌なめずりしている性悪な野良猫。

もたもたしてると、貴方の足をするりとすり抜け消えてしまうよ。


それが嫌なら貴方の熱をすぐに見せて。



貴方も、言葉責めは好きですか?


この記事のURL | ひとりごと | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 一発さま -
そ、それって「言葉責め」じゃなくって「本格的な責め」じゃないですか~(^^;
エロ系じゃなくって猟奇系ですよ~
奥様とハードなことなさってますねぇ。

妄想の中では…あくまでも反抗的に叫びながら堪えてみたいとこですが
私の場合、吊されただけですぐギブします。
だってどんな責めより自重が一番キツイですからね(^^;

力任せに鷲掴みしたとき、私の肉の厚さに思わぬとこまで指がめりこんで
一発さんが恐怖するかもしれませんね~(^^;
2008/01/29 10:32  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
言葉責め・・うーん・・

現れたのは前回のバッチイ私(笑)

「なんだよ。今更ダダこねてんじゃねえよ、ほらっ、こっち向きな!」
「おいおい、もっとうれしそうな顔してくれよ、あなたのお望みのモノですよ、ヒャハハ」
「往生際が悪いぜ、アンタ」
「爪が伸びてるからな。ちょいとばかし食い込むだろうけど、なぁに、死ぬこたねーよ」


↑妄想の中で熟桃さんは、縛られ吊るされたまま屈服せず頑張っている様ですw
最後のは私が相方に見舞う「力任せに鷲掴みにして屈服させる技」を熟桃さんのお尻、胸、そしてわき腹に(笑)

死んじゃいますねwすみません。
私の爪硬くて長いんで、体に指が貫通したような刺激とショックを受けちゃうんですよ。拷問過ぎ。(相方は失禁となぜかオナラが漏れました)
そうなる前に屈服してくださいw
2008/01/29 06:48  | URL | 一発サーチ #d/j4eNS.[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
言葉責めに関しては私のように最初からぜんぜん反応しないタイプと
雰囲気やその時の状態、相手によって左右されるタイプがあるのかもしれませんね~
逆にいつでもどこでも誰からのでも反応しちゃう人もいるのかも(^^;

なんとなくですが、羞恥系に反応するかどうかが鍵のような気がします。
実際に恥ずかしいかどうかより、恥ずかしい状態に萌えられるかですよね~

私にとっては愛人たちの存在は美味しい料理を提供してくれるレストランなんです。
それこそめっちゃ腹ぺこでレストランにご飯を食べに来たらウエイターに

「そんなによだれを垂らして、腹ぺこなお客さまですね。」
「もう食べたくって仕方ないんでしょ?」
「どれだけお腹を空かせてるんですか?」
「正直に『腹ぺこだ!』というまで、おあずけですよ」

なぁんて言われたら「喋ってないでとっとと喰わせろ!」って切れちゃいます(^^;
レストランなら料理で勝負してくれよーとも思ったり。
もの凄く美味しい料理を食べさせてもらえば、それこそ帽子を脱いで跪きます。

フェアリーミニ挿入、どうでしょう?(^^;
私自体、電マの強より弱でじっくり責められるのが好きですからね~
連続で逝けるかって話ですが、これもケースバイケースですね。
前は逝った後は痺れてしまい「動かないで!触らないで!」って感じでしたけど
最近は無理やり連続で逝かされちゃったりしてますね~(^^;
2008/01/25 10:34  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
確かに、言葉で言っても、全然応えてない、手応えのないときは、ありますね。きっと熟桃さんみたいなこと考えているのかなぁ。と深く反省する僕でした。
言葉でいうより態度で示せということでしょうか…。やっぱり、フェアリーミニが必要なんでしょうね。全部中に挿入して、ごめんなさいしても、更に続けた場合、いったいどうなるのでしょうか?1回感じると、あとはいたいだけ、なんていわれたこともあるけれど、実際はどうなのでしょうか?2回目もあるのかな?
2008/01/25 04:17  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
- 葉月さま -
はい、意外とこういう言葉お好きでしたよね~☆

「ご褒美は何が欲しいんだ?」

「車♪」...とか即答しそうな自分が怖いです(^^;

ここはxxxとか言わないとだめだよね、とか
それじゃどこに欲しいんだ?とか言うのかなぁ、とか
アソコとか言うと、口に咥えろとか言うんだろうなぁ、とか
先読みしちゃうと「めんどくさ~い(--;」という意識になっちゃうんですよ(^^;
自分自身が芝居下手なAV女優になったような気分になると言うか...
こういうコミュニケーションはからきし下手くそですね~私って(^^;

YES/NOで返事ができるって言うのは面白いですね~♪
確かに返事の内容はどっちでもいいんでしょうし。
そうすれば余計な意識を持たずにすみますものね。
あ、でも「はい♪」って言ったあとで「で?」っていいそうだ(^^;

ちなみに一番最後の「あげないよ」が一番苦手です。
心の中ですかさず「役立たず!」って思っちゃうので(^^;
2008/01/24 01:43  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- uraraさま -
-私が男だったらこういう女を徹底的に犯してみたい-

心にずしんと来ました~
そんな言葉をもらったら、さっきまで立てていた爪をひょいとひっこめて
ごろにゃんとお腹をみせて媚を売ってしまうかもしれない。
足の周りを八の字にカラダをすりつけて自分の匂い付けしてしますよ。

uraraさん、本当に素敵です♪
2008/01/24 01:17  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- プラタナスさま -
『尊大な』物言いがお好きなんですね♪
読み返してみると、単に気が短いだけって感じもしますね~(^^;
はいはい、そんな御託はいいから!って感じで☆
Sに巻きを入れる、とんでもないMですよね~(^^;
2008/01/24 01:09  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 実は私は… -
「もうこんなに濡らしているのか。淫乱な女だな。」
「欲しくてしかたないんだろう?」
「どこまで貪欲な女なんだ!」


案外好きかもです。(*/∇\*)

ずっと昔の話なんですけど、SMの大御所さんに「体験調教」なるものをしてもらったことがありまして(最近なんだか過去の悪事を告白する機会が多いな…)、その時、いろんなことをあんあんやられてる最中に、こういうことを言われたんです。

「ご褒美は何が欲しいんだ?」

こう聞かれて、葉月は「え?え?ご褒美って、何が欲しいって言えばいいの~~???」って考えてしまって、答えられなかったんです(笑)。

えー?
えー?
こういう場合、なんて答えればいいの~~???
そもそも、ご褒美って何のこと?
何かもらえるの~~???
って、当時ヒヨッコの葉月には難し過ぎる質問だったんですね。(^_^;)

この時から、言葉責めは、「Yes,No」で答えられる簡単な質問にするべきだ!っていうのが葉月の持論になりました。要するに何だっていいわけですよ。どう答えたって虐められるわけだし、コミュニケーションなわけですから。

余計なことをいろいろ考えちゃう葉月には、その質問の意図とか正解とかを考えちゃうことは逆効果。朦朧としている頭でも意味がわかって、「はい」か「いいえ」で答えられてそのことで屈辱感とか敗北感とかを感じられればOK。

ということで、そういう点で、上の2つはアリです。3つ目はちょっと難しいかな。(どこまでって言われてもねー。)
2008/01/24 00:51  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
-  -
さすが!!です。
最後の「お腹を空かせて舌なめずりしている性悪な野良猫」カッコイイ。
なんか、すかっとしました。
いいな、こういう女。
私が男だったらこういう女を徹底的に犯してみたい。
。。。えっ!?
2008/01/23 23:29  | URL | urara #-[ 編集] ▲ top
- で・・ -
こういう物言いの大ファンです!
かかか、かっこいい~!

2008/01/23 17:06  | URL | プラタナス #1bkUGJEw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/314-05bcc144

| メイン |
