FC2ブログ
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
検索結果
2008/01/30(Wed)

摩訶不思議な検索ワードを愉快にご紹介をされているブログを時たま拝見し

大きな腹を抱えて思いっきり笑わせていただくことがあるのだが

うちのブログへ彷徨いこんでいらっしゃるお客様の中にも、なかなか強者がいたりする。

前からうちでもピックアップしてみたいなぁとは思っていたのだが

それに対する気の利いたコメントを書く器量もないので

どうしたものかなと思っていたら、今日素敵な検索ワードを発見した。



【火星人の映像】



.......確かにそのフレーズに身に覚えはある。
(不思議なトラバを送られてきたので....)

が、【火星人の映像】を探していたはずのこの人物は

なんでまた、わざわざうちのブログをクリックなんかしたのだろうと

ソース先に飛んでみると、なんとGoogleの検索結果のトップページ上に

うちのブログがでてるじゃないか、お嬢さん!

だって、【火星人の映像】の検索結果1820件もあるのよ。

それでなんでうちが7番目に出てくるのか....理解不能。


【ニップルリング】にしたって検索結果が10200件もあるのにナゼか

うちのブログがトップページに。それも1年近く前の記事に(--;

美しくも妖しい装着画像が載っている素敵なサイトやブログが山ほどあるのに。

これって何かの見せしめなのか??なんて勘ぐってしまう。


【ニップルリング】についてはお目汚しの私の装着画像をひっそりと掲載させていただいているが

【火星人の映像】についても、やはり火星人画像を載せないといけないのだろうか?



で、画像を載せてみた....(^^;

Martian 01


Martian 02



NASAの探査機が火星で撮影した映像?だそうだ。

火星人、というより地底人?って色合い。

やっぱり火星人はタコ型がいいな。


この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- あらら -
みずからドツボにはまっていたんですね~(--;

■あめさま
 「火星人の映像」ブログ(大嘘)へようこそ♪
 普段のファン...なんだか照れますね~(^^;
 駄文を読んでいただき、ありがとうございますm(__)m
 ちょっとマヌケな管理人ですが、これからもどうぞよろしくです☆

■葉月さま
 ありゃ!なるほど、そうでしたかぁ(*o*)<大きな字
 「火星人の映像」ファンからまだ文句が来なくて幸いですが(^^;
 ほんと、検索ワードって不思議ですね~(*o*)
2008/02/01 10:25  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 大きな文字にすると -
引っ掛かりやすいらしいですよ♪
2008/02/01 01:10  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
-  -
2番目に御出世です!
さすが熟桃さん・・・ってねぇ・・・
普段のファンはとっても複雑。。。
2008/01/31 20:07  | URL | あめ #-[ 編集] ▲ top
- しまった...(--; -
今みたら検索結果の3番目と4番目に、でかでかと...( ̄□ ̄;)

頼むよ~、Google先生~ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・
2008/01/31 13:59  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ゆうさま -
ですよね~(^^;
やっぱり火星人はタコじゃないと♪
2008/01/30 21:08  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- タコ型 -
同感です.(^_^)
2008/01/30 20:21  | URL | ゆう #F41V1U9A[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/323-42366659

| メイン |
