FC2ブログ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Kiss
2008/02/05(Tue)

ダーリンと私、なぜだか前よりたくさんKissをする。

閉じたばかりのドアを背にして

冷たく濡れたコートを脱がせながら。

冷えた白に合わせた小振りなグラスを手渡して

料理皿を片手にすれ違いざま

乾杯したワインの余韻を楽しむように

たくさんたくさんKissをする。


そろいのバスローブの襟を互いの胸で合わせ

からみつくように腕をまわし

唇をついばむように何度も何度もKissをする。

熱に浮かされ潤いを求めるカラダを癒すように

口に含んだワインを、半分顎から胸へと伝わせながら

唇を合わせ互いの喉へと流していく。


満たされた思いでぐったりと横たわる乳房に、肩に、首筋に

ねぎらいのKissが落ちてくる。

だるいカラダで首をもたげ、少し乾いた唇に精一杯の感謝のkissを。


厚手のコートをはおり、靴べらを手にかがめた身体に手をまわし

するりと腕の中に潜り込み、今夜最後のKissをしよう。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- るりさま -
それはまたディープな経験をされましたね(*o*)

確かに、彼氏君に別に彼女がいてkissしているのを見たり
もっと現実的にスワップやカップル喫茶ハプバーなどで
kissしているのを見たとしたらはかなり妬けますね。
私とも~!って言って割り込んでしまいそうです(^^;

即物的に楽しむこともできる下半身だけの繋がりのSEXと違い
心を伝える比重が大きいkissはやっぱり感覚的に違いますよね。

とは言え、私は酔ってしまうとキス魔に変身しちゃうので
どこまで心の比重があるかちょっと怪しいとこですが(^^;
2008/02/06 11:25  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
そうですね~
彼氏君との場合は最初に心がたっぷり溢れるくらい濡れてきます。
「大好き♪」「愛おしい」「素敵♪」「可愛い」「大切にしたい」....
いろんな気持ちがどんどん溢れてきて、それがカラダにも反応するようです。

愛人さんたちとの場合は
「久しぶり♪」「今日も楽しもうね♪」みたいな挨拶とエッチな気分が
直結したようなkissかもしれません。
それはそれで戦闘態勢突入の合図なので濡れたりします~♪
2008/02/06 11:10  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
KISSとSEX…別物の様な気もする時が。
気持ち的には、愛する人とのKISS、それだけで心が満たされますよね。
観念的にKISSは、心の比重が大切に思われる。

自分も知らない人に弄られても、KISSはされたくないし
他所の女のブログでの公表動画で、
彼の行為そのものを見た時よりも
別の女にKISSしているのを見た時の落ち込みの方が酷かったですし…。

ハンサムな熟桃さんの、可愛い姿!
2008/02/06 08:52  | URL | るり #-[ 編集] ▲ top
- KISSで濡れる -
最近はKISSのほうが、SEXよりも愛を感じたりします。僕が大好きな親しい友人は、『本当に好きな人とはKISSするだけで濡れてくる』といっていました。そういうことを僕の前でいう正直なところも好きなのですが……。友人にとっての、そういう存在に嫉妬しながらも、此の頃は、そうなのかもしれないと、思えるようになってきました。熟桃さんのKISSも、きっとKISSしながら、びっしょりと濡れているのかな、なんて想像しながら、読ませていただきました。情景が目の前に広がるようで、イマジネーションの世界に、ひととき遊ばせていただきました。ありがとう。
2008/02/06 02:35  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/328-8cd8fe5d

| メイン |
