2ntブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
逢えても逢えなくても
2006/07/11(Tue)

昨夜、彼氏君よりメールの返信があった。

今週末の予定伺いとうちの部屋へのお誘いメールへのお返事☆

普段は一日遅れの返事しかもらえないので、ちょっとびっくり。

この前さんざん連絡が遅いと文句言ったのが効いているのかな。

普段の他愛ないメールへの返信はともかく、スケジュールについての返事は

現段階の状況を速やかに連絡するのが大人のルール、と私は思う。

どうも彼にはこの感覚が伝わらなくてイライラすることが多い。

逢えると思って待ちぼうけより、逢えないと覚悟して運良く逢える方が

100万倍嬉しいはず。

遅刻魔で、気まぐれな私が言うセリフではないけどね



この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/33-64a77fe1

| メイン |