FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リカちゃん
2008/02/23(Sat)

今週末は愛人C氏との逢瀬...のはずだったがめずらしく延期の依頼が入った。

出張が立て込もうと、風邪気味だろうと、疲労困憊だろうと、逢瀬の日程だけは

なんとしても死守しようとするC氏にしては本当にまれなことだ。

たぶんクライアントの関係でどうしても動かせない日程が急遽織り込まれてしまったのだろう。

まぁ仕事なら致し方ない訳だし、当日朝のドタキャンでもなし

そんなに気にすることはないと思うのだが、本人はかなり気落ちしたようす。

その気持ちを払拭するためか、私への埋め合わせのためか

どうもしこたまランジェリーを買い漁っては画像を送ってくる。

単身赴任中の部屋のクローゼットにそんなものが山ほど隠されていたら

家族はさぞびっくりするだろーな....なんてことを思う。

まぁ私サイズ(XL)なんで、女装癖?とか思うのかもしれないけど。

私としては、帰りにお土産としてもらうのは嬉しいが

逢瀬中に着せ替え人形にされるのは、正直ちょっと面倒。

その上、私のサイズ確認が甘くてワンサイズもツーサイズも小さいものを買ってきては

私に着させようとするので「ワレ、ケンカ売っとんのかい!」...とちょっと思う。


来週末のファッションショーを思うと少々頭が痛いが、今は入れ替わりで逢うことになった

愛人B君との明日の媚薬逢瀬に向けて気持ちを切替え体調を整えようか。


この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 夜空さま -
確かに優しいのかもしれません<C氏
が、自分の趣味に走って私につき合わせてる...ともいえます(^^;
私に事前にサイズ確認せずに適当に買ってきてしまうというのも困ったちゃんです。
せめて私のサイズや好みを確認してから買ってくれれば
無駄が無くていいと思うんですけどね~(^^;

そうそう、豊かなバストだとキュートなブラって見つけにくいですよね。
どちらかと言うと色っぽい悩殺ブラ系になっちゃうのかも(^^;
ブログにUPされていたブラ、とても素敵です。
まさに大人の上品な色気を感じました♪
2008/02/24 22:11  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 葉月さま -
うんうん、葉月さんは衣装栄えしますよね♪
もちろん中身もばっちりですけど(^^;
コスプレも着こなしってあるとおもいますし。

そういえば、うちの彼氏君もランジェリーには興味なし男です。
エッチの時はシャワー⇒バスローブ⇒マッパですから(^^;
が、この前のラブホ逢瀬の時、あのバスタイムの後わざわざもう一度
ノーパン状態でスットッキングを履かされまして...(^^;
彼の意外なフェチを発見しました~♪

葉月さんのその素敵なランジェリー、この前のお泊り保護者ルームの時に
ご披露できたら時間も余裕があってよかったのかもしれませんね~
2008/02/24 21:52  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
素敵な下着を買ってくれるなんて優しい方なんですね。

私もポチャなので、ブラのサイズが大きいので…
カワイイのが、あまり見つけられなくて困ります。
普通サイズな人のは、ワゴンセールでも豊富にあるので
良いですよね。
お互いに、お買い物が大変ですね(汗)




2008/02/24 10:59  | URL | 夜空 #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- 私は… -
着せ替え人形になるの、好きだけどな。
コスプレ好きなんですね、きっと。
蔵人さんとのデートの時はちょっとばかり下着には気を遣って行くんですけど、いつもスルーされちゃうんですよね。(T_T)
リカちゃんとしてでもかまってもらえるなら嬉しいです。

実は、3回くらい前のデートの時から、ずっと持ち歩いてるランジェがあるんです。蔵人さんにも見せたんだけど、着るヒマなくて包装されたままずっとお道具バッグの中に入ってるんです。着させてくれよ~~。(ここでボヤいても仕方ないんですけど。)
2008/02/24 01:55  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
- なつこさま -
私に小さくてもなつこさんにはまだ大きいかもしれませんね~(^^;
今までサイズの合わなかったものは全部つっかえしてしまったので
手元にないんですが、今度は貰ってきてみますか。
が、お世辞にもセンスがいいものとは言いがたいですよ(^^;
持って帰るチャンスがあったら画像でお送りしましょうね。
2008/02/23 20:24  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 小さかったら・・・・ -
熟桃さんに小さかったら・・・・・私にピッタリかも!
(でも、普通サイズの方にはきっと大きめ)

セクシーなのがあったら、貰いにいきます(笑)
2008/02/23 13:40  | URL | なつこ #I5FBvI8g[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/343-6a5a9406

| メイン |
