FC2ブログ
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DAKIAITAI
2008/02/26(Tue)
あなたは誰と抱き合いたい?



裸になって抱き合いたいだけなんだ

裸になって抱き合いたいだけなんだ


誰もが、確かめ合うような当たり前の言葉はなくていい

夜を、思わせるようなサクスフォンのバラッドもなくていい

花束も宝石も大人の香りのパフュームも、そんなものはなくていいから


裸になって抱き合いたいだけなんだ

裸になって抱き合いたいだけなんだ


鳩の、血の色みたいなメロウな飲み物もなくていい

夜景が、凄くキレイなんてお洒落なロケーションもなくていい

星空に舞う雪もクリスマスみたいなキャンドルも、そんなものはなくていいから


あなただけが、必要で

移り行く季節の中でいつまでも手を取り合っていよう


世界を、旅するためにある小さな手帳なんてなくていい

使っても、あまりあるくらいの意味のない紙切れもなくていい

年老いたとしてもそれを隠す偽りも、そんなものはなくていいから


あなただけが、必要で

移り行く季節の中でいつまでも手を取り合っていよう


裸になって抱き合いたいだけなんだ

裸になって抱き合いたいだけなんだ



From 【Bitter Sweet】 KOU (音に注意!)

ワイン片手に、一緒にライブに行きませんか?

この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/345-ad300af4

| メイン |
