2ntブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花見
2008/04/04(Fri)

先週末は無事愛人B君との逢瀬も叶い、ドタキャンの神もそろそろなりを静めてくれたかと思ったら

またまた新愛人氏からキャンセルの連絡が入った。

今回はこの前さんざんクレームをつけたせいか、いつもよりは早めに連絡が入ったので別に支障はない。

毎度このくらい早めに連絡を寄越すようクセづけするため、少し大げさに褒めておいた。


代わりにタイミング良く彼氏君より花見デートのお誘いが入る。

季節感を感じる風景を撮影することが趣味の彼にとって、桜を撮るのは彼自身の楽しみでもあるので

毎年この時期になると「花見デート」の話題になるのだが、年度末年度明けのこの時期はどうしても

お互いの都合がつかずお流れになることがほとんどで、最後に花見をしたのは4年前のこと。


今週末は都内での桜満開のラスト・チャンス、運良く天候も良さげでまさに花見日和。

さて今回はドタキャンの神はどういう行動に出てくるだろう。


この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 夜空 舞さま -
ありがとうございますm(__)m
いまのところキャンセルの連絡は入っていないようです(^^;
彼氏君も私同様、仕事奴隷なので当日まで何が起こるかわかりませんが。

久しぶりに二人で桜をのんびり眺められると嬉しいですね。
舞さんも素敵な桜をご覧になったようですね♪
2008/04/04 16:42  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
無事に、お花見が出来るといいですね^^

ドタキャンの神が来ないように、祈っています^^
2008/04/04 14:38  | URL | 夜空 舞 #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/363-4ae903ce

| メイン |