FC2ブログ
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
燃料切れ
2008/04/09(Wed)

年度明けからずっと慌ただしい日々が続いている。

先週末の土曜はどうしても彼氏君との時間を取りたくて無理をしたのもあるが

こう毎日午前様が続くと体力的にも、ちときつい。

日曜は新愛人氏との逢瀬が幸か不幸かキャンセルになったので

家の用事でも済まそうと思ったのだが、もうベッドから起き上がることもかなわず

ほぼ寝たきりで過ごしてちょっとブルーだったのだが

そのお陰か月曜は頭もすっきりクリアーで仕事もサクサク進んだ。

とはいっても終電間際にはすでに燃料切れ状態。

結局、昨日からはいつものぼんやり頭で過ごしている。

自分がどれだけ普段睡眠不足なのか今更ながら痛感した。


仕事の質を上げるためにも、毎晩満タンの睡眠を取るしかあるまい。

私のカラダは燃費のいい国産車タイプではなく

馬力はあるが燃費最悪のラテン系スポーツカーなのだろう。


今日こそ今日の内に家に帰るぜ!



現在の時刻午後11時10分...なのにまだ職場.... あえなく玉砕...orz



この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Touruさま -
さすがに先週末はもうボロボロでございました(^^;
ちょっと予定外のこともありまして...
お陰様で昨日はほとんど何もせず、ちょっと横になったつもりが
気が付くと朝方になっていて焦ってしまいました(^^;
その分いつもより多めに睡眠が取れたので今日は比較的すっきりしています。

いつまでも跳馬でいたいものですね~
2008/04/14 11:48  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
あいかわらず、パワフルですね。
でも、そのパワフルさも圧倒するような
強烈な仕事量なんでしょうね。
それでも仕事をこなし、愛人に走れる
熟桃さんは、ラテンスポーツカーの雄
まさに
跳ね馬
そのものですよ!!
燃費をうんぬんする輩を後ろ足で蹴飛ばして、
24時のシンデレラなんて、くそくらえ(失礼)
の勢いで、スパンキングに仕事にと、邁進して欲しいですね。
そういう姿を見ているのは、
限りなくパワーをいただけそうで、
好きですね。
がんばってくださいね。
2008/04/12 19:01  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
- さやかさま -
はい、確かに体力勝負ですよね~<人生もSMも
でもその体力がすでにエンプティぎりぎりでござます~(T-T)
物事の判断能力が著しく低下しておりますし....(--;

やはり人生ほどほど...がいいのかも(^^;
2008/04/10 19:19  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- タフだー。(@_@;) -
 やっぱ、SMも仕事も人生も体力よね!
さやかも、ちっと鍛えよう・・・。
寒かった間、おこもりしてたので
身体がばっきばきです。
p(=^‥^=)q がんばるニャ!
2008/04/10 13:22  | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] ▲ top
- なつこさま -
今頃はほくほく気分でお帰り途中でしょうか...
私はアホなスペイン生産者からの電話待ちです...(--;

終電...間に合うのだろうか....
2008/04/09 23:14  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- そうよ! -
日付の変わらないうちにご帰宅してくださいませ。

私は今夜・・・・うっふっふ♪
2008/04/09 12:34  | URL | なつこ #I5FBvI8g[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/366-3c1c34ec

| メイン |
