FC2ブログ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミス・ジャッジ?
2008/04/11(Fri)

こう睡眠不足が慢性的に続くといろいろな弊害が現れてくる。


判断力の低下による優先順位の混同

集中力の低下によるケアレスミスの多発

モチベーションの低下による作業速度の遅延

満腹感感知能力の低下による暴飲暴食

視力の低下による肩こり&偏頭痛.......などなど


さすがに危機感を感じて昨夜は少しだけ早め(終電1本前)に帰宅し

PCも立ち上げず洗顔もそこそこに、倒れ込むように布団に潜り込んだ。

おかげで今朝はいくぶん霞みが晴れたような気分。

ガソリン満タンとはいかないまでも、10Lくらいは補填した感じ。


そんな状態を見透かしたかのように愛人C氏より逢瀬予定の泣き落としのような

ダメ押しメールが昨晩から何通も届いている。



ホントはまだ10Lしか入ってないんだけど....ま、いいか。



この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- のりかさま -
そうそう、疲れなんとか♪かもしれません~
お気遣いありがとうございますm(__)m
昨日は今晩に備えて無理やりその日のうちに帰宅しました(^^;

エンドレスで仕事に追われてしまうと、どこかで弾けて
頭の中をリセットしたくなってしまうのかもしれませんね~(--;
ってことで今夜は適度に弾けてきますー♪
2008/04/12 10:46  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
そのままだと 体力の限界までイキそうな・・・

けど、疲れなんとかって・・・
そういう状況での逢瀬は また格別に感じたりと
ちょっといつもとは違うトリップを体験できるかも???

なんて言いつつ お体大事になさって下さい。
2008/04/11 17:22  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
- 夜空 さま -
今回はさすがにドタキャンの神の降臨を望んでしまっているかもです(^^;

愛人C氏はつれなくすればするほど追いかけてくるタイプかもしれません。
で、私は追いかけられるほど逃げたくなる猫気質(^^;
たまにやってきて頭をなでてくれる彼氏君やB君だと楽なんですが(^^;
私みたいなタイプを追いかけてくれる奇特なC氏を邪険にするのは
本当はとってもバチ当たりなんですよね~(^^;
2008/04/11 16:05  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- アールグレーさま -
お気遣いありがとうございますm(__)m
結局C氏に押し切られてしまいました(^^;
今晩も早めに帰って少しでも睡眠エネルギーを補充するつもりです。

この仕事ラッシュが落ち着いたら、今度こそ飲みに行きましょうね!
2008/04/11 14:37  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
だいぶ、お疲れのようですね。

この前までは、ドタキャン続きでしたのに・・・
お疲れの時には、お誘いがあるようで・・・
なかなか上手くいかないようですね。

でも、モテモテで・・嬉しい悲鳴ですね^^
C氏と楽しんできて下さいね^^
2008/04/11 13:06  | URL | 夜空 舞 #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
-  -
大丈夫ですか?
でも、C氏との時間を過ごせたら元気になれるかも。
楽しんでこられますように。(^^)
2008/04/11 12:35  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/368-70cf3dd7

| メイン |
