FC2ブログ
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眠り猫 ふたたび
2008/04/12(Sat)

なんとか明日の日曜半日を休養時間として確保するため昨夜のうちに

愛人C氏に土曜からの泊り逢瀬にしたい旨メールすると、そくさま返信が帰ってきた。



『仕方ないなぁ。その代わり明日の晩は寝かさないよ



いや....無理 だから。


ベッドに括り付けられ、バイブやローターで思うさま苛まれているにもかかわらず

爆睡している自分の姿を想像してつい吹き出したら隣の同僚に怪訝な目で見られてしまった。



さて、と......さっさと仕事を仕上げよう。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 夜空 さま -
はい、昨夜はすっかり眠り猫と化してしまいました~♪

C氏との逢瀬でも途中で隙を見て爆睡してしましたが(^^;
その後、ちょっと予定外のことがあってバタバタしてしまいました。
おかげで週末は何の用事もせず飛ぶように過ぎてしまいました~(--;
2008/04/14 12:12  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- アールグレーさま -
一昨日の夜はさんざん嬲られたあと、C氏がシャワーを浴びにいったすきに
すかさず爆睡してしまいました~(^^;
その早業に呆れてさすがのC氏もそっとしておいてくれたようです(^^;
その代わり朝一からガンガン責められてしまいましたが...(--;
2008/04/14 11:51  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れなのに、C氏様との泊り逢瀬・・・
ますます、お疲れ様でした・・・。

眠り猫になったのかしら?
2008/04/14 08:53  | URL | 夜空 舞 #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- 今頃・・・ -
C氏と一緒に眠れなかった朝を迎えているのでしょうか?
今日はゆっくりお休み下さいませね。
2008/04/13 09:11  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/369-94100ca6

| メイン |
