FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
報い
2006/12/04(Mon)


昨日の逢瀬から一夜明けて...まだC氏からの責めの余韻が

カラダにしっかりと残っている。

厳しくお仕置きされたお尻は打ち身のようにズキズキと疼き、

とても平手でだけでスパンキングされたとは思えないほどダメージを感じる。

ここ最近ちゃんとしたお仕置きから遠ざかっていたせいかもしれないけど

こんなに鮮やかに痛みが残るのは本当に久しぶり。

いつものように執拗にせめられたアナルも、昨夜まで熱を持って

俯せに横たわるカラダを熱く火照るお尻と共に苛んだ。

こういう余韻の残り方は、M心とスパンキー心をしっかりと満たしてくれる。

愛人C氏も私に縄をかけ、さんざん悲鳴をあげさせてご満悦だったようだし。



正直言ってあまり期待せず彼の行為をそのまま受け止めたのが良かったのかも。

ともあれ、今晩もまだカラダに残る痛みを感じながら眠ることになりそう。

この記事のURL | 逢瀬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 祥子さま -
確かにフルコースですね。
C氏との逢瀬では少なくとも4-5時間は責められっぱなしですし。
縄や道具の扱いから見ても年季の入ったSさんだと思います。
最近は不満や我侭ばかりでしたので、今回はかなりしっかりお仕置きされてしまいました。
こういう出逢いを大事にしないといけないですね~

2006/12/08 01:39  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
フルコースの責めですてきな夜だったようですね。
最近はフェィクのSさんも多くて、こんなにきちんと責めて下さる方も少ないですものね。
すてきな方と出逢われている熟桃さんがうらやましいですわ。
2006/12/07 07:53  | URL | 祥子 #YkVcEgkI[ 編集] ▲ top
- さやか様 -
はい、充分甘い痛みを享受しながら休むことができました。
驚くべきことに、まだ少し痛みが残っているんですよ。
こんな痛みをもらえるなんて、スパンキー冥利につきますね。
2006/12/06 23:56  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 満ち足りた逢瀬 -
 余韻が残る楽しい逢瀬だったようでうらやましいわ。そんな夜の眠りはきっと、穏やかで甘いでしょうね。
2006/12/06 05:49  | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/37-1e94af91

| メイン |
