FC2ブログ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タッチ&ゴー
2008/04/15(Tue)

先週末の土曜の昼過ぎ、愛人C氏より逢瀬のカウントダウンメールに混じって

彼氏君よりメールが届いた。



「今晩帰りは遅い?」


その一行だけのメールは彼氏君からの「今晩逢いたい」というメッセージ。

その後追っかけのようにまたメールが入っていた。



「このメールを見たらすぐ返事して!」



その晩のC氏との待ち合わせに間に合わせるため必死に仕事と格闘してたため

昼前にもらっていたにも関わらず、気が付いたのは夕方過ぎ。

な、なに?なにごと?めったに「!」マークなんか使わない彼氏君から

そんな緊急メールが来て慌てふためいた。


基本的に全ての愛人との逢瀬より彼氏君との時間を最優先するつもりだが

さすがにこの時間からのドタキャンは気が引けるうえ、彼氏君とのラブラブの反動

睡眠不足を押してC氏との時間を取ったはずなのに、ここで変更するのは本末転倒だ。

霞みが掛かって動きの鈍い頭を駆使して彼氏君にメールする。


「返事が遅れてごめん!なにか緊急な用件?今晩遅くなりそうなんだけど...」


珍しくすぐに返ってきたメールには、私の探していた端末が今日まで限定で激安ででているとのこと。

C氏との逢瀬をキャンセルしたにせよ、その店の開いてる時間までには行けそうもない。

今回は涙を飲んでパスする旨と、一応念のため日曜の午後は空いていると返信した。

日曜に逢いたい訳ではなく、日曜までだったら間に合ったのにね、残念!みたいなつもりで。

それじゃ仕方ないね、じゃまたね....そういう返事を期待していたのだ。

しばらくすると彼氏君から



「店にゴリ押しして明日まで期限を延ばしてもらったから♪」



と、ゴキゲンなメールが。

愚かにも自分から地雷を踏んで自爆してしまったらしい。

はぁ、なんでこう端末とかPCとかIT関係の話だとこんなにマメになるかねぇ...(--;


わかった、 わかったよ!


どうせ、端末を見に行った帰りはうちの部屋でまったりしたいんでしょう。

最近なんだかすっかり懐きモードになってるものね。

午前中は実家にいることにしてアリバイを作り、午後一からの待ち合わせで手を打った。

日曜は愛人C氏と逢瀬後のランチを断り、さくっと部屋を片付けてシャワーを浴びるために

ダッシュで家までトンボ帰りをして即着替えて約束の店に集合だ。


半日時間にゆとりを持たせたはずの週末が、タッチ&ゴーのスペシャル・ハードな

スケジュールになったのは....やはり一重に私の不徳にいたすところ、なのだろう。


今週も引き続き睡眠不足週間だ...(--;


この記事のURL | 逢瀬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 夜空 さま -
はい、そっち系の話になるとがぜんフットワークが軽くなるんですよね~(^-^;
彼の大好きな分野の話なので。

そのおかげで今週はずっと寝不足です~(_ _)Zzz
2008/04/18 00:36  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れで、眠かったのに・・バタバタで大変でしたね。
どうも、お疲れ様でした。

しかし、彼氏様は・・・
PC関係のメールにはマメなんですね・・・。
驚きですね^^

忙しくても、彼氏様に会えて・・良かったですね^^
2008/04/17 20:51  | URL | 夜空 舞 #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- あいさま -
お陰様で今週もボロボロです(^^;
こういうときに限って緊急の案件がたて続けに入ってくれるし。

うちの彼氏君、言葉尻はとても穏やかなんですが言うときは言うみたいです。
でも、実際店舗での交渉は私の方がもっとゴリ押しだったみたい(^^;
向こうのスタッフが根負けして1台のみのディスカウントだったのを
彼氏君の分までせしめてしまいました~♪
言うの(リクエスト)はタダですから、まずは何でも言ってみる性質なんです~(^^;
2008/04/16 14:13  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- プラタナスさま -
いやいや、こんなハズじゃなかったんですけど、ね~(^^;
日曜の午後はダラダラと過ごすはずが...どうしてでしょうね(^^;
欲張りと言うか貧乏性と言うか...可能性がちょっとでもあると
なんとかしてしまおうとしちゃうんですよ。
イベント屋気質かもしれません(^^;

Heart on Bodyって素敵な言葉ですよね~
整合性がありつつも、どちらも自由に羽ばたけるといいですよね~♪

私の場合きちんと整備された男脳ならいいんですが、なかなかヤンチャで。
その上、一皮剥いたら性質の悪い野良猫根性がでてきちゃうかも(^^;
2008/04/16 14:05  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- お疲れ様です(笑) -
ホントにハードなスケジュールになりましたね(><
私の体力じゃとてもとても。

それにしても期限を延ばすって・・・彼氏さんすごいですねw
2008/04/16 13:25  | URL | あい #PTRa1D3I[ 編集] ▲ top
- すごい体力です -
読ませていただいただけで、クタクタです~
私、ほんと体力ないもので(笑)

そのアクティブな身体の上に、キチンと整備された大人の男性脳が乗っている。
まさに「Heart on body」(あ、自分とこの宣伝になっちゃった・すみませんです^^;)
その上で、さらに一皮剥けば、柔らかなみずみずしい感受性が隠されているんだろうなあ。
素敵!と、勝手に盛り上がっております(笑)
2008/04/16 10:20  | URL | プラタナス #1bkUGJEw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/370-cd9ae510

| メイン |
