FC2ブログ
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
狂い咲き?
2008/04/19(Sat)

この頃、彼氏君の様子がちとおかしい。

なんだか妙に懐きモードになっているのだ。

別に愛人C氏のようにベタベタくっついて「大好き♪」とか言うわけではないが

なんだか逢う頻度もメールの頻度も高くなって、どうしちゃったの?って感じだ。



彼氏君とのメールのやりとりは特に用件が無い場合はたいがい週1あるか、ないか。

互いに仕事が火を噴いている状況だと、気が付いたら2週間くらいたっているのはざら。

どちらも仕事奴隷の男性脳(あちらは当たり前だけど^^;)で、仕事に夢中になると

朝晩の挨拶や近況連絡のようなメールは面倒くさくなってしまうのだ。

便りのないのは無事な証拠よろしく二人して筆無精になってしまう。

時折り痛飲した夜など、突然『元気?大好きだよ♪』みたいな<飲んだ勢いメール>

出すことはあるけれど。

実際に逢うのだって良くて1ヶ月に1度くらい、互いの出張が重なると2-3ヶ月くらい

あっという間に経ってしまうのは良くあること。

バレンタインのチョコを賞味期限ぎりぎりの4月末に渡したことも1度ではない。



そんなスタンスでつきあって5年以上、これがふたりのスタンダードとするなら

今年に入ってから5・6度逢っているなんてかなりイレギュラーなこと。

急に仕事がヒマになった訳じゃなし、相変わらず出張先の近郊都市と都内の職場を

行ったり来たりのバタバタな状態で、毎晩深夜帰りは変わりない様子。

なにか心境の変化でもあったのだろうか。それとも単に『春』だから?



確かに愛しい彼氏君からちょくちょくメールが来たり、逢えたりするのは凄く嬉しいのだが

なにせ私の頭の中は男性脳ゆえ【彼氏君モード】と【仕事モード】はまるきり別回線。

週に1度メールを交わし、月に一度逢って堪能したら即バチンと回線が切り替わって【仕事モード】へ。

仕事のストレスが溜まってイライラしたら愛人たちと逢って思いっきりスパやセックスを楽しむが

それはそれで彼氏君とのモードとはまるで違う【エロティック・スポーツモード】な別回線。

彼氏君との時間は欲情だけではなく、愛情もセットについてくるので得る(満たされる)ものも大きいが

精神的に消費するパワーも大きいのかもしれない。

そんなモードで週に何度もメールが来たり、1-2週間おきに「逢いたい」とか言われると

気分良くアクセル全開で周回している最中にちょくちょくピットインの指示をだされるようなもの。

気持ちと時間のペースが乱されてしまう。



そのうえ良からぬことばかりしている身としては、ん?なにか感づかれたか?

なぁんて余計なことまで勘ぐってしまう始末(^^;

まぁ、そうは言っても彼のことはできるだけ最優先にしてしまうのだけどね。



この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- あむさま -
あぁ、そうかもしれませんね~<バランスシート
普段はなかなか連絡も取れず逢えない分、うまくタイミングが合ったときは気分も盛り上がりますし
多少無理してもその時間を捻出して、一番いい顔で逢うよう努力もできますが
ちょくちょく呼び出されると、そうそういい顔で逢えなかったりします(^^;

「いい顔で逢う」という見栄をはること自体が本当は無理があるのかもしれませんね~
下手に惚れているといろいろ面倒なものですね~

チョコレート、まだ大丈夫ですよ。
うまく渡せるといいですね☆
2008/04/20 17:54  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
春は恋の季節ですものね~^^
追ったら逃げる、逃げたら追われる。
私ね、ラブアフェアーのバランスシートの和は常に等しいんじゃないかと秘かに仮説を立てているのですが、追われ続けるのも大変ですよね~^^;
なつこさんのところにコメントさせていただきましたが、今は追われるより追うほうが心地よく感じます。
ああっ! 渡すつもりだったチョコレート、まだデスクの引き出しの中です。来年にしよう…(T.T)

2008/04/20 12:04  | URL | あむ #Uu2zXisw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/372-8dbcd4f5

| メイン |
