FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
故障中
2008/04/21(Mon)

この前の記事がやけに愚痴っぽくネガティブになってるなぁと思っていたら

案の定、どうも風邪を引いてしまったらしい。

午後から頭痛と胃痛と腹痛が同時に襲ってきた。

胃が熱をもっているせいか、身体全体がだるく脳稼働率も20%前後。

それでもなんとか今日のお勤めはこなしてほうほうの体で帰ってきた。


年のせいか最近は自分の不調をカラダより心のバイオリズムで感じるようになってきた。

眠くなった子供がダダをこねるように、カラダのバイオリズムが落ちると癇の虫が起きるようだ。

そういえば、先週末くらいから上司が妙に私の機嫌を伺っていたような....

たぶん目が三角になって仕事をしていたのだろう。

体調が悪いときはいつものお調子者が不機嫌についつい攻撃的になってしまう。

これ以上周りを巻き込まないよう、おとなしく「縁の下で丸くなって」いようか。



まずは睡眠不足を解消しなくては、ね。


この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- るりさま -
お気遣いありがとうございます~m(__)m
とうとう、今日は休みを取り目が溶けるくらい一日寝たきりで過ごしました。
おかげで薬が効いたのか、熱は落ちたようで何とか明日から復活できそうです。

仰る通り仕事も色事も生活も、健やかであってこそですね~
るりさんも日々ハードスケジュールでしょうから、お気をつけくださいませ~m(__)m
2008/04/22 22:57  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
どうぞお大事に!
熟桃さんの毎日は、とんでもなくハードスケジュール。
楽しめるのは、健康な身体あってこそ。
たまには、穏やかなエネルギーチャージも必要かも。
2008/04/22 15:08  | URL | るり #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/374-f1f32480

| メイン |
