FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
据え膳
2008/05/08(Thu)

連休明けは仕事も立て込んでいるが、やはりなかなかエンジンが掛からず難儀する。

ちょっと気分転換でもしたいなと思っていたら、メールボックスに懐かしい名前がちらほら。

やはり既婚者はGWは忙しいらしく、連休が明けたとたんいろいろなお誘いが入ってくる。

そのなかにかつてのスパンキング・パートナー第五の男からも誘いのメールが入っていた。



「明日の夜、冷えたビールでもどう?もちろんオプションありで。」


わざわざオプションなんて言わなくてもそっちの目的はわかっているのに。

どうせ冷えたビールもそこそこに、私を膝に乗せ泣き叫ぶまで

ハード・スパンキングするのがお望みでしょうに。

そういう私もそろそろ例の副作用が出てくるころ。

来週末まで逢瀬予定もないことだし、せっかくの据え膳いただくことにしようか。



と言うことで、行ってきまーす。


この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- まこさま -
はい、すっかり完食いたしました~♪
まこさんは飢えさせられ中なんですか、それはお気の毒に。
でも「空腹が一番の調味料」ともいいますし、お辛いでしょうが
美味しいご馳走を楽しみに頑張って?くださいませ~

私?私は「我慢」とか「辛抱」とか「根性」などと言う言葉とは無縁の野良猫ですし~(^^;
もし主からお預けをされたとしても、ちゃかり隣の家にいってご飯をもらってきてしまいます~♪
2008/05/12 15:11  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- きたさま -
ようこそいらっしゃいました~m(__)m
『にじいろとかげ』さん、はて...もしかしてなっちゃんのリンク先さんのことでしょうか?
確かとってもチャーミングなぽっちゃり女性さん主催でしたよね。
私の場合はぽっちゃりではなく『ポチャ』ですので(^^;お好みにあうかどうか。
きたさんもいろいろご経験ありとのことなので、その時のことを思い出しながら
読んでいただけると、より臨場感がますかもしれませんね♪
これからもまた、お時間のあるときに覗きにきてくださいませ~m(__)m
2008/05/12 15:04  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
おひさしぶりです。
据え膳はおいしくお召し上がりいただけましたか?
わたしは、訳あってただいま飢えさせられ中なので、うらやましいです!!
ああ、人様のところで愚痴ったらいけないですね~、失礼しました^^

遅くなり、エントリーも違いますが5万アクセスおめでとうございます。
いまの飢えた身にはこたえますが、これからもドキドキさせてくださいませ。
2008/05/12 14:13  | URL | まこ #mv2fUf96[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして にじいろとかげ から来ました 素晴らしいサイトですね 太め女性 スバンキング アナル 熟女 全て私の嗜好にストライクです 文章め上手いですね ファンになりました お友達になって下さい(笑) ちなみにプレイ経験はありますよ
2008/05/12 09:21  | URL | きた #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/383-658e11e4

| メイン |
