FC2ブログ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気分転換
2008/05/13(Tue)

GW前もなんだかバタバタで、ようやく休めた連休も飛ぶように過ぎ去り

休み明けは休み明けで溜まった仕事に追われるように日々が過ぎていく。

カゴの中の回し車を夢中になって回しているハツカネズミのようだと

我ながら......ふと思う。



こういう状態はほんとうに良くない。

どうせ仕事奴隷になろうと、もっと楽しまなくては効率が悪すぎる。

人間、興味や好奇心を持って取り組んでいるときが一番集中力もひらめきもあると言うもの。

ただ惰性でこなしていくのはあまりにも質が低く生産性の悪いことこのうえない。

ここは一つ、ちょっと立ち止まって自分の立ち位置を確認し気分一新しておかないと

そのまま夏どころから年の瀬までこの流れに押し流されてしまう。



気分を一新しモチベーションをあげるには......やっぱり目の前に人参をぶら下げるの一番。

よし、連休のおかげで体力も戻り、睡眠補給ゲージもあがったことだ。

今週末、来週末と連チャンで逢瀬を入れてしまおう。

ドタキャンの神が降臨したら、「一回休み」と思い睡眠補給に励めばいい。

それとも秋のメタボ検診対策に、ビリー隊長のとこに再入隊するも良し。

いっそのこと部屋の模様替えに挑戦するのも面白そうだ。

モノで溢れた部屋を片付ければ、それこそ気分も変わるかもしれない。

あちらこちらから昔志していたはずの語学のテキストが、大挙して出てきそうでちょっと怖いが。



あれ、なんだか気分が軽くなった。

我ながら......なんて単純でお気楽なラテン女なんだろう。



この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- るりさま -
はい、もう人参を楽しみに毎日過ごしております。
ようやく体力も戻ってきましたので、週末ははじけてやろうかと(^^;
あんまり意気込んでいるといつものドタキャンの神が降臨してしまうんですけどね(^^;

るりさんのボディはすでに体脂肪率がかなり低めなんでしょうね~(*o*)
後はお好みのボディメイク(めりはり系?)となるとラテン系ダンスなんていかがでしょう♪
この前アルゼンチン・タンゴやブラジル・サンバのダンサーを間近でみましたが
引き締まったボディながらどこか肉感的な感じがとても魅力的でした☆

私の場合はまずはメタボ検診に引っかからないよう『腹筋プログラム』を中心に頑張ろうかと思ってます。
あまり落とし過ぎると(それでもかなりポッチャリ^^;)彼氏や愛人からブーイングが来るので(^^;
2008/05/14 11:22  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
休みや旅行の前後って、ルーティンが崩れてしんどいですよね。
人参たっぷりぶら下げて
その人参を貪ぼって、英気を養ってください!

薄着に向け、ビリーにちょこちょこ虐めて貰っているのですが、最近、あれでは体重も体型も変わらなくなって来てしまって。効率良い方法はないものか…。
加圧トレでもしたいけど、マンツーマンはへこたれそうだし。

2008/05/14 10:35  | URL | るり #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/386-74ccebdd

| メイン |
