FC2ブログ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鈍感力
2008/05/15(Thu)

普段さんざん彼氏君のことを野暮だ、無粋だと手酷くこき下ろしてはいるが

そういう私も、自分自身についてはかなり鈍感なのだと思い知らされることが多々ある。

特に他のご婦人方の平均と比べて自分のカラダがどれだけ違っているかについては

まるで頓着していないんだと言うことを、折りに付け気が付かされることままあり。

さすがにカラダ全体のボリューム(激ボチャ)については、鈍感な私でも認識はあるつもりだが

それにしても、それが男女関係におけるマーケット価値としてどれだけマイナーかと言うことを

時折本当に忘れてしまうことがある。まったくノンキなものだ。


今では自覚もある自分の乳首のサイズも、数年前に彼氏君と行ったカップル喫茶で

「大きい乳首だね~♪」という感想をヨソ様からもらうまでまるで気が付かず。

彼氏君と二人きりになったとき、「私のって、大きいの?」って聞くとあっさり「うん」と言われる始末。

もちろん今までも画像などで小さいサイズ(普通?^^;)を目にすることもあったけど

世の中には小さくって可愛らしい乳首の人もいるもんだなぁ....などと思ったり。

なんで私の乳首はニップレスをはっても全然効果がないかねぇ??なんて思っていた。

大きい上にちょっとした刺激(下着でこすれるとか)ですぐスタンダップ(それも力強く)するので

ブラをしていても常にノーブラのような状態になる危険をはらんでいたりするのも

そう珍しいこととは思っていなかった。

ヤリタイ盛りの男の子の股間のように、ちょっとした刺激で立つのって普通でしょ?...なんて。


サイズにもの凄い差のある左右のラビアについても、自覚するようになったのは30代後半から。

しまい忘れた猫の舌のように常に外に顔をだしている右ラビアと、ほとんど形骸を残していない左ラビア。

それさえオモチャ(ディルドタイプ)を使って一人遊びをするようになって初めて気が付いたくらい。

それまではクリトリス遊びしかせず、ラビアはおろか中にモノを入れて遊ぶことはしなかったから。

今まで相当数の殿方が目にしたはずだが、それに言及したのは愛人C氏だけだった。

そのときはすでに自覚認識があったので彼の「なぜ?」と言う問いに「生まれつき♪」と

返答することができたけれど。(なぜ?と聞く方も聞くほうだが^^;)


本来ならいろいろコンプレックスを抱えて過ごしたであろう年月を、この鈍感力のおかげで

粋も甘いも噛み分けたこの年頃になるまで意識せずにこれたのはまさに幸運なこと。

この調子でいくと、もしかしたらまだまだ未自覚な規格外パーツがあるのかもしれないが

「えっ?私のXXXって(他と比べて)そうなの??」なんて驚きがあるかもしれないのも、まぁ楽しみだ。


なんにせよ自分の鈍感さに今頃気づくあたり、まさに鈍感!なのだろう。



この記事のURL | ひとりごと | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- さやかさま -
いやぁ...(^^;すっきり、さっぱり、きっぱりと言うより、やっぱり鈍感!なんでしょうねぇ(^^;
普通もう少し感受性が高ければ、あれ?もしかして私って??って思うでしょうし。
基本的になんの根拠もなしに『自分がスタンダード』なんですよ~(^^;
ずうずうしいにも程があるって感じですねぇ♪(反省の色なし^^;
2008/05/22 13:55  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 同じって事 -
 ま、アブノーマル道をつっぱしってるんだから
その辺りを、気にしちゃダメなんだろうな。
そういう、すっきり、さっぱり、きっぱりの熟桃さんだから
さやかの憧れなんですけど。w
私は結構、いじいじしちゃう人なので。(笑)
2008/05/22 11:43  | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] ▲ top
- 2008/05/17 10:37 秘密のコメントさま -
表にお出ましありがとうございます~♪

遺体発言は時節柄、ちょっと不謹慎かもしれませんね~(^^;
私のこういう感性が、どうも世のご婦人方とは違っているのかも(^^;

仰る通り、非の打ち所がない麗しいボディより少々すきがあるカラダの方が
生々しくよりエロティックさを感じますよね~
そう言えば<浜○あゆみ>のことをずっと3Gで作られたグラフィック・アイドルだと
思ってた人がいた話を思い出しました。
数年前に紅白を見て初めて<生身の人間>だと気が付いて驚愕したとか(^^;
最近の彼女はやっと生身らしさが出てきたようですが。

秘密さんの「人間臭い身体の女性が悶えているほうがムラムラします」に一票です♪
2008/05/17 20:08  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 今度は表で(笑) -
早速のレスありがとうございます。

遺体になった時にって!なんだか熟桃さんらしくて笑ってしまいました(笑)
たまに、アダルト系の動画を見ると自分の嗜好に気付きますが、人形みたいな綺麗な身体にはあまりエロスを感じません。現実味がないというか・・・
すこし弛んでいたり、にきびのあとがあったり、そんな人間臭い身体の女性が悶えているほうがムラムラします(って男か・(爆))
2008/05/17 12:20  | URL | 2008/05/17 10:37 秘密のコメント #HdOYrOMk[ 編集] ▲ top
- 2008/05/17 10:37 秘密のコメントさま -
そうそう、意識するかしないかの違いなのかもしれませんね~
自覚はあれど、通常の生活の上では意識していないということは結構あるものかもしれません。

実は私にも生まれつきの大きな痣があり、それがカラダの成長(膨張?^^;)にともない
かなり大きくなってしまいまして。
親は早い段階で取ってしまうように言ってたんですが、私は災害時とかに
遺体になった時に見分けがつきやすくっていいじゃないかと取り合わず。
(単に取る手術が痛そうだったので嫌だっただけですが^^;)

またバックサイドにあるので普段は自分の目にも入らないのでとても大きい痣にも関わらず
すっかり忘却のかなたにおかれております(^^;
たまーに今回のようなお試しの相手に、SM系プレイの痕かとビビられることはありますが(^^;

意外と本人が気にしなければ、周りも気にならないものかもしれませんね~
とはいえ、私のボディサイズはやっぱり嗜好的にニッチだと思いますが(^^;
2008/05/17 11:57  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/17 10:37  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のコメントさま -
そうそう、仰るとおり相手の方との相性が良ければ全てOK☆ですね~
彼氏君はこのボディサイズ(激ポチャ)も大きい乳首もお気に入りなので、それでOKです♪
(いびつなラビアはお好みかどうか聞いたことはありませんが...^^;)

まぁ気に入らないと言われても変更する訳にもいきませんしね~
あばたもえくぼって感じで、惚れてしまえば(気持ちよければ)殿方も気にしないのかもしれませんね☆
2008/05/16 10:15  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16 01:28  | | #[ 編集] ▲ top
- のりかさま -
私のスットボけけた内容で楽しんでいただけたようで光栄です~♪

のりかさん、クリの上にホクロですか!
それはまた色っぽいホクロですね~♪
俗説でいくと、唇周辺にホクロのある女性はアソコにもホクロがあるとか。
のりかさんはいかがでしょうか?

私は口角付近にホクロがあるので、いつか誰か(^^;に聞いてみようと思っているんですが...
その最中にはすっかり忘れちゃうんですよね~(^^;

殿方は、逆にいろんなケースを見ているので少々変わっていても気にならないのかもしれませんね~
2008/05/15 20:13  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
きゃはは!
熟桃さんの観点が面白い!

そう言われれば・・・
と、思い当たるふしが私にも(笑)
(何と クリの上にホクロがあるの 言われて初めて あ~!と・・・ 自分ではあったのは見ていたはずなんだけどね)

気が付いているのに言ってくれない殿方が多いですよね。


2008/05/15 15:59  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/387-5af0a6c1

| メイン |
