FC2ブログ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月曜筋肉痛症、発症中
2008/05/19(Mon)

先週末は久しぶりに愛人B君とのお泊まり媚薬逢瀬をまったりと堪能。

お陰様でこれまた久しぶりに月曜筋肉痛症を発症中。

昨夜はほうほうの体で部屋に帰り着き、PCも立ち上げずにそのまま倒れ込み

泥のように寝てしまって気が付くとすでに明け方。

東向きの窓から差し込む容赦ない日差しを背に、はいずるようにベッドから起き上がり

冷蔵庫からアミノ酸系ドリンクを取りだし、左手を腰に一気に飲み干した。


ガラダはばきばき・ぎしぎしと疲労困ばいだが、気分はすっきり爽快。

これで仕事がなければパラダイスだが、世の中そんなに甘くない。

労働があって快楽がある。

今週平日を乗り切れば週末はまた、お楽しみウィークエンドだ♪


この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 彩音さま -
表現力や感性をお褒めいただきありがとうございます♪

ロッテンマイヤーさんの持っている鞭、たぶんケイン(籐鞭)だったのかなぁ。
あの当時、良家の子息・子女ほど厳しく躾けられていたようですから。
あれは肌への負担が大きいですし、基本的に服の上から使用するものですね。
慣れない人が使うと怪我の元だったりしますね。

前のコメントでも書きましたが、鞭の種類にもよりますが
パドルで硬質なものの方が肌奥への衝撃が強いかもしれません。
表面的に腫れはしますが、角をきちんと処理してあれば思わぬ怪我をすることもないので
私はけっこうお勧めです。
ただ、痛みに対する感覚はまさに人それぞれなので感動できるかどうかは
なんとも言えませんが(^^;

私の場合は表面的な傷や痣を残さず(次の愛人が控えてますので^^;)
さりとてある程度の痛みと余韻が欲しいので平たい系(平手かパドル)を望んでしまいます。
2008/05/21 10:15  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
わざわざレスありがとうございました。

「共感できない」というのは趣向の違いなので、人それぞれで良いと思うんです。
熟桃さんの表現力とか感受性は素敵だと思います。

パドルと鞭についてもぜんぜん知らなかったのですが、私は皮膚が擦れるような表面の痛さより、「衝撃」の方が感動するかな…なんて思ったんですが…

ロッテンマイヤーさんが持っている鞭は怖くて口に出せません。
平手打ちはパートナーの好みでないのでしてもらえないんですよ(苦笑)


2008/05/20 23:02  | URL | 彩音 #q8BdRY8M[ 編集] ▲ top
- 彩音さま -
はじめまして、ようこそおいでくださいました~♪
嗜好違いなのに読破していただきありがとうございます~m(__)m
最近あちこちにお邪魔してはいろいろな方にお相手していただいておりますので
どこかで見かけていただいていたんでしょうね~(*o*)

ところでご質問へのお答えですが、私の実体験では残念ながら鞭を受けた経験がないのです。
私の嗜好が保護者が被保護者に与えるお仕置きとしてのスパンキングなので
(欧米の)子供への折檻の道具的なものしか経験がありません。
スパンキングが盛んな欧米でもお仕置き系スパ嗜好ですとバラ鞭も1本鞭も使わず
かわりにケインという名のステッキに良く似た籐鞭を使います。
また、私が革パドルと記載しているものは正式にはスパンキング・ラケットといい
パドルはもっぱら木製のシャモジや船のオールのようなものを言います。

また鞭にもいろいろ種類があるとは思うのですが、バラ鞭対パドル(木製)ならたぶんパドルの方が
痛みも強くカラダへのダメージも大きいのではないかと思います。
鞭での裂傷のようなダメージではなく、強打打撲に近いダメージですので。

ちなみに私は細い系(鞭・靴べら、ケイン)などよりスパンキング・ラケットや木製パドル、
できれば愛しい人からの厳しい平手打ちが一番の好みなんですが(^^;

共感しがたいブログで申し訳ないのですが、またお時間がありましたら
ぜひまた、遊びにいらしてくださいませ~m(__)m
2008/05/20 02:52  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- きたさま -
それはとても心強いですね~<体重守備範囲広い
うちの彼氏君と一緒かもしれません♪

これでお仕置き系のハンド・スパンキングがお好きで体力自慢な方なら尚嬉しいですね。
大きなカラダの私を膝に乗せて抵抗を抑えつつお尻を叩くのはなかなかハードな作業ですし、
そのあと貪欲な私の欲求に答えていただくには、やっぱり体力勝負になってしまうかも(^^;

こうしてみると、私って本当に欲張りですね~(^^;
2008/05/20 02:32  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 初めまして -
前からあちこちでお名前を拝見していたのですが、最近ブログを読みました。
ぜんぜん趣向は違うし、共感もできないのですが、、、とても素敵な文章に惹かれ読める範囲で全部読みました。
感受性の素晴らしい方なんだろうと感じました。

ぜんぜん関係ないのですが…(空気読めなくてスミマセン…どうしても聞いてみたくて)

パドルと鞭はどちらが痛いですか?

鞭の方が離れたところから振りかざすし、飛距離と当たる面積も狭いから絶対鞭の方が痛いと思うのですが、パドルの方が皮が固いし重たく打ちつけるから痛いとも聞きます…
打ち比べなんてとてもできないので、誰かに感想を聞いてみたくて…

最後には「好きずき」だとは思いますが…よかったら教えて下さい。
2008/05/20 01:34  | URL | 彩音 #uFnuU1Tw[ 編集] ▲ top
- こんばんは -
こんばんは 直ぐに反応してくれてコメントもらえるなんて 嬉しいじぁありませんか 私は体重守備範囲広いですよ 大きなお尻は特に大好きなんで リアルびっくりしませんよ プラス要員の一人に立候補しますよ(笑)
2008/05/20 00:16  | URL | きた #OE/P4vjw[ 編集] ▲ top
- きたさま -
お褒めいただきありがとうございますm(__)m
私の拙い文章で楽しんでいただけて光栄です☆
リアルでお逢いしたら、私のボリュームにびっくりなさいますよ~(^^;
良かったらまた遊びにいらしてくださいませ~m(__)m
2008/05/19 19:02  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 久しぶり -
久しぶりです 日記読ませて頂いたいます 上手い文章で長くても飽きずによめます 頭とセンスがいいかたなんですね リアルでお会いしたい気持ちが高まってますよ(笑) 今後ともよろしくお願いします
2008/05/19 13:44  | URL | きた #OE/P4vjw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/388-14cec56b

| メイン |
