FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
PC筋
2007/02/24(Sat)


ようやく明日は一週間遅れの愛人B君との媚薬逢瀬。

なんとか待ち合わせ場所のすりあわせも済んで、今回持っていくオモチャの相談。

新しく購入したアナル用バイブを中心にアナル系で遊ぼうと言うことになっている。

B君の場合は私のアナルを責めるだけでなく、自分も一緒にアナルの快感を

享受するつもりだ。

B君自身もエネマグラ系のグッズをいくつか持っていて、私に使ったり

自分で装着した上でエッチしたりと柔軟に楽しむ姿勢が好もしい。

彼に勧められて素材のソフトなエネマグラ系のオモチャを何種類か買い

お気に入りのものをひとりエッチの時に併用したりしている。

「オナニーする時や時間のある時に入れてみて。中がなじむとエッチの時の

快感がUPするよ。」

まるでピザにオリーブオイルを掛けるともっと美味しくなるよ、と言うような

軽い感じのリクエストに従って実行するのが楽しいのだ。

アナル拡張とはほど遠い、ライトな自慰行為を続けているよとメールで報告

すると、「PC筋」と言う言葉が返ってきた。

『アナルと前の間にある、おしっこを我慢するときに使ったりする筋肉で
これが鍛えられると、アナルの快感がなによりも気持ちいいって状態に
なるそうな。アナル攻められて白目むいちゃったりするぐらい気持ちいい
って人は、これ鍛えてるんじゃなかろうか。』

白目をむく...それは凄い!

ならば気合いを入れてアナルひとりエッチに励むしかないね。

今週はあえて欲求を高めるためにひとりエッチを控えていたんだけど

今晩は解禁して新しく買ったオモチャを使いながら、PC筋トレをしてみよう。

そうすれば...来週末の愛人C氏の過酷な責めにも対応できる!かも...



この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- バタフライさま -
なるほど、自主トレですね♪
それは拡張系のトレーニングでしょうか。
お逢いした時への張り合いにもなるんでしょうね~☆

アナルでの感覚や快感は一種独特な刺激ですよね。
私もいつも以上に声が大きくなってるような気がします~♪
2009/09/01 01:31  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 鍛えてますよ -
私は ご一緒できる時間が 限られているので 
自主トレは 超重要課題です

自主トレするようになった成果を 検査されます
このところ さぼり過ぎでした><;;

明日から 9月 新しいお道具デビューも あるので
頑張らなきゃです e-271

アナルでは 「あれは 人間の声ではないぞ!」 そう言われちゃいます お恥ずかしいe-443
でも 気持ち良いんだもん 仕方ないですよねぇ~



2009/08/31 20:46  | URL | バタフライ #-[ 編集] ▲ top
- Kenさま -
堪能して帰ってまいりました~
そうですね、B君との関係は背徳感や悲壮感は無縁ですね。
していることは結構ハードだったりするんですけど
二人でいろいろ試しながらオープンに楽しんでやってます~♪
2007/02/25 20:53  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- なんだか -
どこかピクニックにでも行くような
とてもウキウキした楽しい感じが伝わってきます。
なんだろう?爽やかに感じるんです。
2007/02/25 04:02  | URL | Ken #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/39-758e89b7

| メイン |
