FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
上腕二頭筋
2008/05/26(Mon)

今週もご多分に洩れず『月曜筋肉痛症』を発症中。

今回は新愛人が後背位を多用したおかげで腕の付け根あたりから上腕二頭筋がぎしぎしいっている。

新愛人氏によると後ろからの体勢はより「襲ってる感」「犯してる感」が強くより萌えるそうな。

私ももちろん大好きな体位のひとつだが、あぁ思いっきり腰を打ち付けられると

さすがに大きな私のカラダでも支えるのが大変だ。

気が付くとベッドヘッドに頭を打ち付けそうになってしまう。

そうすると、堪えきれずつぶれかけた私の背中をダメ押しするように上から押さえつけて

獣の牡が牝を犯すように腰を振りまくり、先のスパンキングで腫れ上がった肌に

さらに湿った音を響かせて打ち付けまくる。

まさに、野獣だ。


今晩あたり、今度は足の付け根が痛んできそうだ。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 秘密のコメントさま -
お久しぶりでございます。お元気そうでなにより♪
筋肉痛、どうもソノ最中になると夢中で貪り(貪られ?^^;)過ぎてしまうようで...
特に前々回の愛人B君とは媚薬のお陰で完全に飛んでしまうようです(^^;

例の件、ご連絡ありがとうございますm(__)m
後でゆっくり伺わせていただきますね~♪
2008/05/27 10:30  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26 23:29  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/392-8162c618

| メイン |
