FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雲か霧
2008/06/18(Wed)

週明け気分がいいのを良いことに彼氏君に軽い調子でメールをしたら

思わぬ返信が返ってきて少し驚いた。



『日曜は仕事だったの?メールが無いんで心配したよ。』


えぇ?メールが無くて心配?

彼らしくない言葉、意表を突かれた。

いつも私が出したメールを最後に1-2週間くらい音沙汰ないこともざらなのに。

そういえば、私への返信ではなく自主的にメールしてくるのはいつも日曜だったっけ。

なるほど、仕事大好き・仕事奴隷の野暮天も休日(と言っても休日出勤中)には

私のことを思い出したりもするのか。

それとも休日に良からぬことをしているのでは?と心配なのか。

(いや、確かにしているんだけど ^^;)

本当に心配なら、きちんと縛ってみればいいのに......なんてのは所詮無理な話。


『日曜は一日(逢瀬)疲れてぼーっと過ごしたよ。そっちは仕事が佳境だと思って遠慮してた。』


と、殊勝な返事を出したら即返事が返ってきた。


『気を使わせてごめん。仕事が落ち着いたらメールするから。』


いいよ、いいよ、無理しなくても。

こっちはこっちで他でエサもらったり頭撫でてもらいながら適当にイイコで過ごしてるから。

たまに思い出してくれてるのが分っただけで良しとしよう。

まぁあんまり忘れてると、雲か霧のように跡形無く消えてしまうかもしれないけど、ね♪


この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- プラタナスさま -
プラタナスさんのとこは相思相愛じゃないですかぁ♪
相思相執着かもしれませんね~☆

うちのとこも私が姐さんモードで啖呵きってみても、「どうかしたの?」みたいな
のんびりモードで返されちゃいますからね~(--;
鈍感力抜群の野暮天には効かないかもしれません~
2008/06/19 21:04  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- のりかさま -
はい、その通りですね♪
すねに傷持つ身としては驚くだけじゃなく、少しばかり焦りもしますが(^^;
のりかさんの言うように確かに短文なんですが、気を使ってくれているようです。

基本的に猫体質なので放っておかれるのはOKなんですが
放浪癖もありますので少しは見張ってなさいよ、と(^^;
贅沢な注文かもしれませんね~
2008/06/19 20:57  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ああ、いいなあ -
>まぁあんまり忘れてると、雲か霧のように跡形無く消えてしまうかもしれないけど、ね♪

って、こんなふうに私も言い放ちたいんですよー。
嫣然と微笑みながら・・・
カッコイイじゃないですか。

なにか最近、それが儘ならなくなってきてるカンジで、ちょっと焦り気味の私には、このエントリーは嘆息モノでした^^
2008/06/19 00:09  | URL | プラタナス #1bkUGJEw[ 編集] ▲ top
-  -
メールって不思議なもんで・・・
いつもマメじゃない人から 来ると驚く上に 返信早いと感動しちゃうんですよね。

これ逆だと また・・・

それにしても 彼のメール、短文ながらハートがありますよね。
2008/06/18 21:37  | URL | のりか #KKPYpXfA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/393-01f6fd44

| メイン |
