FC2ブログ
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神頼み
2008/05/27(Tue)

昨日の予想通り、大腿直筋(太股の前面)の筋肉痛と足の付け根に違和感あり。

それでも先週の月曜に比べれば、だいぶ楽。

やっぱり媚薬使用時の方が、カラダがハメを外しやすいらしい。

今月は月初の彼氏君、第五の男、愛人B君、新愛人氏と立て続けに予定をこなし少々お疲れ気味。

おかげで先月まで溜まっていたストレスはすっきり取れたが、いかんせん体力が追いつかない。

来月は少しのんびりしよう!....と思っていた矢先に愛人C氏から長期出張から戻るとのメールが入った。

サラリーマン川柳ではないが「まだいいよ」と返信したくなったが、そういう訳にもいくまい。


「1ヶ月半振りだね。イイコにしていたかな?逢ったらたっぷりカラダに聞くからね。」


そりゃあもう、筋肉痛になるくらいカラダを鍛えてイイコにしてましたとも。

だから...もう半月ずらしてくれませんかね。

え?これ以上待てない?



こうなったらもう、『ドタキャンの神』頼みするしかないか。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/394-83de698b

| メイン |
