FC2ブログ
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
光臨ならず
2008/05/31(Sat)

初夏モードからいきなり秋モードに飛んでしまったかのような今日この頃。

しまったはずのジャケットをもう一度取りだし、慌ててアイロンをかけた。


頼み【ドタキャンの神】のお出ましもなく、明日は予定通り愛人C氏との逢瀬決定。

それでも前日からの泊まりやホテルのはしご計画はなんとか阻止して、

軽めのサービスタイム利用逢瀬で交渉成立。

C氏はホテルのはしごをする間に、私にリモコンバイブを仕込み股縄や亀甲縛りをした状態で

ぶらぶらと街を歩きたかったらしい。

C氏の羞恥妄想萌えもわからなくもないが、日常シーンである繁華街の中に非日常を持ち込まれても

私としてはただただシラケルだけなので勘弁してもらいたいところ。

残念ながら当事者以外の人間をギャラリーとして楽しむ術を持ち合わせていないのだ。


<バイブの音を聞かれちゃったらどうしよう♪>

<悶えた表情を見られたら恥ずかしいぃ☆>



なぁんていう羞恥系の萌えはこれっぽっちもありゃしない。


<あぁ、バイブが挟まって歩き辛い!>

<縄が変なとこにあたって痛くてむかつく!>



なんて感じのイライラ怒りモードになるのは火を見るより明らかだ。


お互いのためにも、これからも野外羞恥系のお楽しみは丁重にご辞退し続けるのが一番だろう。


この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ぱぁるさま -
いらっしゃいませ~
ちょうど入れ違いにコメントありがとうございます♪

大文字にこめられた私の思い、楽しんでいただけたようで何よりです☆
またぜひお時間のある時にでも遊びにいらしてくださいませ~m(__)m
2008/06/01 20:31  | URL | 熟桃 #-[ 編集] ▲ top
- 面白すぎ -
大笑い中です。
この大文字、いいですねー
2008/06/01 20:25  | URL | ぱぁる #pWWOvxjQ[ 編集] ▲ top
- 葉月さま -
そう、まさに妄想萌え、なんです(^^;
だって私が街中でそういう状態になってもまず羞恥に顔染めるわきゃないんですから(^^;
三十数年、この嗜好(スパンキング)をひた隠し誰にも言わず
棺桶まで持っていく覚悟で生きてきましたからね~
多少バイブの音がしようが、縄が透けてみえようが知らぬ存ぜぬですたすた歩くでしょうし(^^;
私が「羞恥」して初めて成立するプレイでしょうから、
はなから結果はわかっているはずなんですけど、ね(^^;

まぁ私の場合は相手が愛人C氏って言うのもハンディだとは思います~(^^;
これが彼氏君だったら....少しは「羞恥」できるかなぁ...
まぁ...ちょっとくらいは付き合うかも知れませんね~(^^;
2008/06/01 20:24  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- みぃさま -
お久しぶりでございます~m(__)m

そうなんですよ、先ほど戻って参りました。
日帰り単発だったはずなのに、なぜかヨレヨレ(^^;
詳細はまた追って記事にしてみたいと思っております。

ところでみぃさんも野外羞恥系、苦手なんですかぁ。
うわぁ!お仲間ですね~♪
私の場合、エロ変態モードのスイッチがホテルを出たとたん切れちゃうんですよね(^^;
また二人きりになれば出てくるみたいなんですが。
これが相手が彼氏君とだったら多少は違うかも??しれませんね~(^^;
2008/06/01 20:12  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- あの~、ワタシはですね… -
こんにちは。
「妄想萌え」って言い方、おかしいですね(笑)。
確かに、男の人の妄想が先行してますよね。
初心者君ほど、そういうことやりたがるような気がします。

でも、前に蔵人さんにリモコンお道具装着させられて食事したことがあったんですけど、その時は恥ずかしながら萌え~~だったんですよ。
なんていうか…オモチャにされてる感がありまして。(*/∇\*)

妄想が先行しちゃって、「こういうことすれば女はこうなるもんだろ?」みたいに決めつけられてると冷めるんだけど、そういうことも全部わかったうえで「感じなくても別にいいんですよ?」的な態度でされると、逆にハマったりするような気がします。

でも、股縄はまったく萌えないです。
あれは痛いだけ。(^_^;)
2008/06/01 08:25  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
- お久しぶりです^^ -
夜分にこんばんわ~^^

あらら、決定になちゃったんですか~^^;
でも、日帰りコースになってよかったですね♪

野外羞恥、私も好まないので理解できますよ~。
第三者を愉しませる気持ちはゼロだし、待ち合わの
場所まで其の格好(玩具や縄を仕込んで)独り出かける
ことも白けますよね~。
でも、命令に逆らえない(奴隷)は、実行しますけども
頭の中は白けっぱなしw 主が傍に居てくれれば
また気持ちも変わるんだけどw (いえ、きっと萌えると思いますw)
ペニバン着けて出かけても、熟桃さんが仰るように
後者の気持ちになります。一人だからね^^;
男性側からすれば、前者になるであろうと思い込んでるから、
女性がモジモジして興奮してくることを期待してる
(愉しんでる)んでしょうね。

明日って、もう今日だけども愉しんできてくださいね~^^
2008/06/01 04:32  | URL | みぃ #iSZ78mgQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/396-4d8c6fbd

| メイン |
