FC2ブログ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シュールな関係
2008/06/08(Sun)

一ヶ月近く前に逢ってからずっと音沙汰のなかった愛人B君よりメールがきた。

最近は以前のように頻繁に(と言っても週1-2回)メールすることもなく

お互い気の向いた時にふらりという感じでメールのやりとりをしている。

B君はいつもメッセンジャーに繋いでいるようなので、私もログインすれば

話をすることもできるが、さすがに職場でメッセすることもなく

音信不通のまま2-3週間経ってしまうこともザラだ。

なにか共通のテーマ(新しい媚薬やオモチャ、AVなど)でもあれば

また頻繁にメールで話したり情報交換をするのだけど。


話したくなったらメッセを繋げばいいし、やりたくなったらメールすればいい。

私もB君もまるで飲み会の誘いのように悪びれなく「そろそろヤリたいね~♪」とメールする。

うまくスケジュールが合えば思いっきりハメを外して楽しむ関係。

そういう即物的でシュールな間柄も悪くない。



さて、今度はいつ逢おうか。


この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 彩音さま -
はい、実に即物的な関係なんです(^^;
このB君との関係においては「蓋」自体が存在しないかのようですね。
一緒にどんなお酒を楽しむか、どんなスポーツを楽しむかなどと同等の感覚でいます。
なので、お互いの間にもあまり独占欲や嫉妬心は存在しません。
飲み友だちが他の人と飲みに行った話を聞いても妬けないように
「いいねぇ。今度は私とも行こう☆」みたいな(^^;

私にとってもとても貴重でありがたい関係です♪
2008/06/10 10:44  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
シュールですか?
実にシンプルな動物的欲求だと思いますよ(笑)

みんな理性とか常識とかいろんな理由をこじつけて己の欲求に蓋をしている…
良いか悪いかは別として、蓋を開けて覗きこめるのはある意味『特権』かも。
2008/06/10 01:16  | URL | 彩音 #q8BdRY8M[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/399-de47a3a2

| メイン |
