FC2ブログ
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昼下がり
2008/06/15(Sun)

昨夜愛人B君との逢瀬から帰ってから、一日ぶりの食事もそこそこに

倒れこむようにベッドに入り気がつくと昼をとっくに過ぎていた。

思った通りカラダはギシギシしていたが、貪るだけ貪った睡眠のおかげで

頭の中はすっきり、ベッドに寝っころがりながら空に流れる雲を眺めた。


昨日はたくさん汗をかいたなぁ。

あられもない声を上げ続けたなぁ。

イッてもイッてもかまわず貪られたなぁ。

私も負けずにたっぷり堪能したなぁ。


なんて不埒なことを思い出しながら、空を眺めた。

そんな感じで過ごす休日の午後。



この記事のURL | 逢瀬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- なつこさま -
ご家族がいらっしゃるとそうそうのんびりもできませんよね~
特に小さいおこさんがいれば待ったなしでしょうし(^^;
私は独り身の気楽さで、逢瀬のない休日はほとんどゴロゴロ状態です(^^;
2008/06/16 11:06  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- アールグレーさま -
私の場合、節操なしですから~(^^;
アールグレーさんの愛しい彼氏さんとのデート、月末でしたよね?
素敵な時間になりますように~☆
そうそう、その前にビールでも飲みに行きましょう♪
2008/06/16 11:03  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- コトの後 -
たっぷり堪能した後の心地良い倦怠感ってありますよね~。

私もゴロゴロした~い!
2008/06/16 09:22  | URL | なつこ #rId1tC1Q[ 編集] ▲ top
-  -
いいないいな。
しばらく処女の私には羨ましい限りです。(^^)
2008/06/16 08:38  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/406-b2f39973

| メイン |
