FC2ブログ
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
甘言
2008/06/16(Mon)

中一日休みが入ったおかげで今週は恒例の月曜筋肉痛症は発症せず。

睡眠もたっぷりとれたせいか頭もすっきり。

普段の月曜では考えられないくらい快調。

まぁ、これもいつまで持つかわからないけど。

先週愛人B君との逢瀬帰りに気まぐれに立ち寄った健康関連ショップで

思わず衝動買いしたハブ茶(決明子~ケツメイシ)の恩恵もあるかもしれない。

ちょうど嵐のような仕事が一段落したところで気分的な開放感もあるのかも。


そんな時にタイミング良く第五の男、元スパンキング・パートナーから連絡があった。

彼もちょうど仕事の山を越えたらしく平日に代休を取るつもりらしい。

もちろん彼の山の神にはナイショで取るのだろう。

私にも甘い言葉で一緒に休みを取らないかとにそそのかしてきた。

せっかくだからその甘言に乗ってしまおうか。

あまり調子に乗ってるとせっかくの体調を崩してしまうかな。



いやいや、先のことは考えない。

私はキリギリス。

今を楽しもうじゃないか。


この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/407-0d9a9abe

| メイン |
