FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
精神的なM性
2008/06/21(Sat)

自分に従属嗜好/隷属嗜好がまるでないのはよくよく自覚していたが

精神的なM性もミクロな単位でしか存在しないことに気づき、今更ながら驚いた。

このブログを前から読んでいる人からは、何をいまさらと言われそうだがそれにしても

私程度の精神的なM性なら誰でも持ち合わせているだろうくらいな少なさだ。

いや、たぶんノーマルな人よりもずっと少ないのかもしれない。



いつもの飲み仲間だったら年長の男性にも平気で自分のバックをぐいと差し出し

「持って!」と言い放ち、悠々と靴を履いたりジャケットを羽織ったり。

もちろん用が済めばにっこり笑顔で「ありがとう♪」とバックを受け取る。

その様子を見た別の友人は「なんて女王様なことを...(*o*)」と呆れて見ていたが

言われた本人は意味が分からずきょとんとするばかり。

別に「早くお持ち!」などと命令した訳でなし、持ってとお願いしただけで

これがヨーロッパ系、特にラテン男だったら喜んで荷物を持つばかりか

ジャケットも着せてくれるんだけどな、なんてもっと不遜なことを考えてしまう。


性癖の部分では確かにM性が強いが、それも相手をかなり好ましいと思っているか

スパンキングなどで上手く気持ちにスイッチが入った場合限定。

前は結構フェラ好きだったはずなのに、最近じゃそれもちょっと面倒になってきた。

彼氏君や愛人B君相手だと今でも自分から悦んで咥えにいくのだけど

こと他の愛人たちだとイマイチ気が乗らず。

それでもリクエストされればそれなりに対応するけれど、やる気のないことこの上ない。

飽きたオモチャをしっぽで転がしてあしらう猫のように、だらだらと舐め咥え続けるのが精一杯。

そんな時に


「ほら、もっと舌を使って!」


なんてエラソーに言われたら思わず口内にある暖かく柔らかいモノにガブリと噛みつき


「ぁんだと、ごるあぁっ!!」


と言いそうになる(...しないけど ^^;)

仕方ないから代わりにぺっと吐き出して


「(飽きたから)早く入れて☆」


とおねだりするのだ。

さっさと入れてくれれば良し、ここで私の天敵【言葉責め】のノリで


「どこに入れて欲しいかちゃんとお願いしなさい。」


なんて言われたら


「口は使ったんだから後は前か後ろしかないだろが!

鼻や耳の穴にはいらんわい!」



と言いそうになる(...言わないけど ^^;)

仕方ないからにっこり笑って


「わかってるでしょ。は・や・くぅ☆」


とおねだりするのだ。

できれば飽き飽きしている表情を見られないよう、バックから入れてくれるよう祈りながら。



とにかく、野良猫気質の私には精神的M性はミジンコの繊毛ほどもないらしい。



この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 彩音さま -
今週は体調の関係で休肝日ならぬ、休体日です(^^;
来月は逢瀬が立て込みそうな予感がするので、ちょうどいい骨休めかも♪

今週は本来の私の主『仕事』がバタついてすっかり更新が滞ってしまいました。
書きかけの記事がいくつかあるので、この週末にでも書き上げてしまおうかと思ってます。

またお時間があるときにでも遊びにいらしてくださいませm(__)m
2008/06/28 09:51  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。

週末が来ると、熟桃さんが奔放に楽しんでいる姿を思い出します。

いえ、それだけなんですけど。
2008/06/27 22:41  | URL | 彩音 #q8BdRY8M[ 編集] ▲ top
- のりかさま -
そうそう、バランスが難しいんですよね~
自分ではコントロールが効かないものでいつも周りを巻き込んでしまいます~(^^;
私もしつこいのと、しつこいのと、しつこいのが苦手です(^^;

精神的S、女王様キャラと言うよりじゃじゃ馬姫キャラだと自分では思っております~♪
あ、見た目はヒメというよりトドですが(^^;
のりかさんは、絢爛豪華な女王様のイメージですね~☆
2008/06/23 21:53  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 同じ~! -
それ、すんごい解る~!!!
v-82実は私も 自他共に認める
精神的S 肉体的M

この微妙なバランスを取るのが非常に難しく

だからこそ 男に醒め易い
しつこいとか 少し怖いと もう~イヤになっちゃうv-42
世間では それをワガママ女と言いますが・・・
2008/06/23 20:27  | URL | のりか #KKPYpXfA[ 編集] ▲ top
- プラタナスさま -
お、面白かったですか?(^^;;
ちょっと(?^^;)心のうちを書いてみただけですが☆
それにしてもジェノさんの鋭い突っ込みにタジタジです~

なにはともあれ楽しんでいただけて光栄です~♪
2008/06/22 22:36  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- おもしろすぎです^^ -
このエントリーから始まって、ジェノさんのコメントと熟桃さんのコメントレス・・・
おもしろすぎです~
オトナの上質の掛け合い漫才をみてるみたい。
満足致しました^^なにか、得した気分♪



2008/06/22 12:51  | URL | プラタナス #1bkUGJEw[ 編集] ▲ top
- genomic2pさま -
暴言の数々、失礼いたしました~(^^;
いやぁ...耳の穴からドロ~って出てきたらまさにホラー映画ですよ~
ガタガタぬかすと耳の穴に突っ込むぞ!とか言われたら
申し訳ございませんm(__)mって言ってしまいそうです~(^^;
2008/06/22 12:01  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ごるあぁっ!! 面白すぎるぞぉ! -
あのー・・・・ボクちんのは耳の穴にも入いっちゃうんですけど・・・・  なーんて男が出現したりして(笑)
耳掃除してもらえばいいじゃない などと言われそうですが、中で出された日にはプールで耳に水が入った時みたいにとんとんしなければならなくなります。
2008/06/21 16:42  | URL | genomic2p #4hkfV.Mk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/408-49e1391e

| メイン |
