FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おたまじゃくし
2008/07/01(Tue)

いつもお世話になっている葉月さん掲示板でまたまた興味深い話題が上っていた。


【男性が顔射した後、素早く女性の顔をティッシュで拭くのはいかがなものか】


男性が顔射でフィニッシュした後に素早く女性の顔をティッシュで綺麗に拭いてしまったことに

「それは違うだろ!」と言う女性からのコメントから始まったこの話

男性と女性の『射精・精液』に対する観念の違いが如実にあらわれているようだ。

ただし『女性』と一括りに言っても相手の男性にベタ惚れである、というのが大前提ではあるのだが。




掲示板で語られている女性の意見のほとんどが、せっかくパートナーから与えられた

非日常的な【被虐感】または【被征服感】または【被所有感】を感じて浸っているというのに

そう早々と日常感(ティッシュで綺麗にする)に引き戻すことはないだろう!というお怒りお言葉。

それこそ美味しい料理のソースの最後の一滴までパンでなぞって堪能しようとしてるところに

「こちらのお皿おさげしますね~♪」みたいに下げられてしまったような気持ちなのだろう。

それこそ、「おい、待てこら!まだ残ってるだろが!」みたいな気持ちかもしれない。


一方男性からすると、自分の希望または女性の好みに合わせて顔射してみたものの

【加虐感】や【征服感】、または【所有感】を伴う【マーキング感】など、一旦出してしまえば

しゅるしゅると萎んでしまい、「はいはい、お片付けお片付け」みたいな感じになってしまうようだ。

ましてや顔射した相手は憎からず思っている大事なパートナー。

レイプ魔のヤリ逃げとは違い、自分の排泄物をきちんと処理するのが紳士の努め。

そのまましとくとご婦人のお顔がカピカピになってしまう、急いで拭き取らなくては。

ほぼ無意識に「出したら拭く」という長年培った条件反射的な行動を取ってしまうのだろう。


もちろん女性方もそういう気遣いには感謝しているのだろうが、なにせ大半はM女性たち。

せっかくそういう展開【顔射】に持っていった(お皿に美味しいソースが残っている)のだから

自分だけさっさと現実に戻って処理(皿撤収)せず余韻を一緒に楽しみましょうの大コーラス♪

男性にとっては『排泄物』で、女性にとっては『愛の証』、なるほどねぇ。

そんなこんなでなかなか面白い展開だった。


さて、私個人の嗜好からいくと顔射はもちろん口内発射もきっぱり御免こうむりたい。

確かに彼氏君が逝く姿は愛しいが、精液自体にそれほども思い入れもなし

背中やお腹の上ならそこそこ結果として楽しむが首から上には真っ平勘弁していただきたい。

排泄物だから、というのもあるにはあるがそれより精液の性質が問題だ。

精液に含まれるホルモン物質が影響で管蠕動が亢進される。

そりゃそうだ、もともとは子宮を通り越して卵管までたどり着くための大切な機能。

誤って目に入れば視力低下の危険、口内発射ではアレルギー性気管支炎持ちの私には

気管支周辺の刺激による気管支炎発症の懸念もある。

そんな懸念と隣り合わせではとてもじゃないが、まったり余韻を楽しむことはできそうにない。

こと私にとっては、首から上に発射されるのは危険極まりないテポドンなのだ。


それでも、かつてまだ気管支炎を発症する以前に何度か口内で精液を受けたことがあるが

相手が私に許可を求めた時もそうでない時も決まって出した後にティッシュを渡してくれた。

私としては口内に出されることは、これっぽっちも嬉しくはなかったが

いったん口内で受け止めたからにはきちんと頂く(飲み込む)のが仁義。

痰じゃあるまいし出された途端、ティッシュ広げてペって出すのはどうもいただけない。

まぁ、口の端からでろ~とこぼすのは男性的目線ではエロくていいのかもしれないが。

そんな意識でいる相手に吐き出すための紙を寄こすのはどうよ?と思っていた。


吐き出さなきゃならないようなものなら口の中に出すなよ、最初から(^^;


せっかく仁義を通したのに【排泄物を飲み込んでしまった】と再認識してしまうではないか。

手渡すならまだドリンク類の方がよっぽど気が利いている。

(ティッシュの後にすかさずお茶を渡してくれる二段仕込みな殿方もいたが^^;)

とは言え、「俺のは聖なる液だから有難くいただくように」なんて言われたら

萌えるどころか、いきなり急用を思い出して早々にベッドから退散してしまうけど。



私にとっては『排泄物』でも『愛の証』でもなく、愛すべきやっかいな『液体』というところか。


この記事のURL | ひとりごと | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- みぃさま -
そうそう、やっぱり「大好きな相手の」って言うのが重要ポイントなんでしょうね~
M気質を持っているからと言って誰彼かまわずOKな訳ではないでしょうし。
逆に誰彼かまわずされたいって人もいるんでしょうけど(^^;

顔に掛かったものも、お腹にかかったものも舐め取ってしまいたいなんていう感覚は
よく「食べちゃいたいくらい好き☆」みたいな表現がありますが、その延長なのかな、と。
そこに被虐感や、被征服感などが織混ったロマンがあるのかなと想像しております。

残念ながら、私の場合は大好きな彼氏君相手でも『それはそれ、これはこれ』ですね~
たぶん私にとって一番は彼氏君ではなく、『仕事』だからかもしれません(^^;
仕事に差し支えること(体調不良を引き起こす可能性のあること)は余程自分が楽しいと
思うこと以外(月曜筋肉痛症とか)すべからく却下の対象になってしまいます~
2008/07/03 14:40  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- のりかさま -
あららら、それはお気の毒に(*o*)
もしかしたらもともと肌が弱いタイプな方だったのかもしれませんが
やはりつけっぱなしはどうかと(^^;
それもご自分の希望でならともかく、相手の方の軽口の結果だと思うと辛いですね~

たんぱく質だから肌に良いとかなんとか適当なことを言う殿方が多いように思いますが
そんなにいいならてめぇで塗って飲みやがれ!って思ってしまいます(言わないけど^^;)
相手のリスクに対して無頓着で、想像力貧困な輩は一番やっかいですね~

あ、もちろん自己責任において塗られたり飲まれたりを楽しまれるのは範疇外な話ですが(^^;
2008/07/03 14:30  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- こんにちわ^^ -
お邪魔します~^^

まだ葉月さんの掲示板へは行ってませんが
実に興味深いお話なので、ついつい^^

私は顔射のあと、直ぐに拭い取られるのは嫌かな~。
仰るとおり、「大好き」が大前提です。
・・・って、主しか居ないけども、他の人とのことを
想像すると、顔に掛けられるのさえも嫌だし
ましてやゴックンなんてありえない。
もし顔に掛けられたら、速攻に洗面所へダッシュして
ゴシゴシ洗ってるかな~(^_^;)

おたまじゃくしが、口内や顔中泳ぎ回るのを想像すると
勘弁って感じだけど、やっぱ好きな人のなら全部舐めて
踊り食いしたいな~・・・・ むふふ・・・w

あ・・・ ちなみに、主は顔に射精されたあとティッシュさえも
渡してくれず、直ぐにゴロンっと寝転ぶか、トイレに駆け込む
かですな~・・・ ふむぅ。
私は暫く余韻を楽しみ、主の顔を見ながら顔に掛かったものを
手でかき寄せて口へ運ぶか、或いは膣内に入っているものを
気張ってだし^^; 手のひらにとって嘗め回しますです・・・はい(^_^;)
2008/07/03 14:01  | URL | みぃ #iSZ78mgQ[ 編集] ▲ top
-  -
なるほど 実に興味深い話題ですなぁ~!

身近にこんな話がありました。
友人A子の顔が 赤くかぶれて・・・
ついて行ってと 皮膚科受診に。
A子は ある美容液を使い こうなったと説明。
私も そう聞いていたのですが・・・
女性ドクターが
「これは酷い炎症だね 訴える?どこの商品?最近はこういう酷いの少なかったんだけどね」
など ヤル気モード。
急に しどろもどろのA子。
「いえ、いいんです 治して頂ければ・・・」
しかしドクター引かず。
「今後のこともあるから 教えて その商品。 治療は少し長くかかるかもね」

そんなやり取りの後☆
A子のカミングアウト
「あ、あの・・・美容液は 買ったものではないので・・・」
「えっ?」
「彼のを・・・顔にかけられて 肌にいいって彼が言うんで そのまま塗ったんです・・・」

一同 しらぁ~っとなったのは 言うまでもありません。

良くないんです!
すぐに 拭き取るべきなんです!
2008/07/03 12:13  | URL | のりか #KKPYpXfA[ 編集] ▲ top
- 彩音さま -
なるほど、お薬ですかぁ(^^;
といっても記事に書いた通り、通常(膣内射精)以外の方法での体内摂取は
あまり健康的ではないんですけどね~(^^;
気分的にも「微生物の躍り喰い」を連想してしまったり(^^;
それでもお相手の方への配慮から彩音さんのように受入れている方も多いのでしょうね。

確かに「素早く拭く」行為は大多数の女性からは好意を持たれるのじゃないかと思います。
そこが被虐嗜好や精神的に虐げられたい嗜好の女性のマイノリティなとこなんですよね。
あ、相手の方が大好き過ぎて拭かれることがもったいない!って気持ちも混ざっているみたいですね~☆
私の場合、それはそれ、これはこれですけど♪
2008/07/02 10:18  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
葉月さんのところのスレッドも読みましたが…

私も実は正直“勘弁”してほしいクチです。

でも実際はお薬飲みなさい、とか言われて飲まされるんですけどね。
嫌ーと拒否したいときもあったのですが、そんなに精力旺盛な相手ではないので、射精ぐらい好きにさせてあげようかなぁ…と。

“拭くなよー”はないですね。早く拭いてくれよーなので、素早いお掃除はポイント高いです(笑)
2008/07/02 00:54  | URL | 彩音 #q8BdRY8M[ 編集] ▲ top
- 葉月さま -
面白かったですね~♪
勝手に記事にさせていただき、ありがとうございました~m(__)m

もちろん、あんな面白く珍しい展開をしているのに水を差すようなことはいたしませんよ(^^;
いわゆる性に開放的ではなかったりSM的な趣味を持たない一般的な女性達の中では
かなりマイノリティな意見でしょうから、男性方も面食らったでしょうね。

そういう一般女性では顔射や口内発射どころかオーラルセックスも下品・変態的という意識が
まだまだけっこうありますからねぇ。
同年代の友人に飲んだ席でこっそり「フェラってしたことある?」って聞かれたことも
一度や二度じゃありません(^^;
みずから咥えようとして旦那さんに「商売女のようなことは止めろ!」と言われた女性も
けっこういますし。
まぁ、私は絶対そういうタイプ(うぶな潔癖性)じゃないと思い皆相談してくるんでしょうけど(^^;

男性の中にもそういう一般女性の反応がステレオタイプとして刷り込まれていて
ついそのフォローのような行動を取るのが紳士的と思ってしまうのかもしれませんね。
自分のパートナーさんはM女性なんだってことをもう一度認識されるといいかもしれませんね~♪
あ、私のように真っ平ごめんっていうM嗜好者もなかにはいますから断定は禁物ですが(^^;
2008/07/01 10:10  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- なつこさま -
なるほど、年齢とともに濃さが変わるんですかぁ。
遠い記憶ですが、なんだか大量でドロドロニュルニュルで匂いも強かったイメージが...(^^;
相手がみんな20代~30代前半だったせいかもしれませんね~

基本的に私にとってはレベル2程度のバイオハザードな液体です~(^^;
2008/07/01 09:56  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- みなさんのおかげで -
いやー、あのスレッド、盛り上がりましたねぇ。
とってもおもしろかったです。
熟桃さんみたいに「御免こうむりたい女性」からのコメントはあまりなかったですけどね。あの女性陣の勢い(アタシか?)に、書けなかったんでしょうか。(^_^;)

私も、考え方の基本は熟桃さんと同じです。

すぐ拭かなきゃならないようなものなら出すなよ、最初から(ー_ーメ)


ってことですかね。
出したからには最後まで楽しませてくれよー。
興ざめなことすんなよー。
ってことなんですよね。(^_^;)
2008/07/01 06:33  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
- あっはっは♪ -
熟桃さんらしくていいですねぇ~(笑)

ここだけの話、あれって年齢と共に濃さが変化してる気がします(爆)

現状アメリカンだから飲めるんであって、濃ーいのは無理だろうなぁ(^^ゞ

ちなみに、私も被虐感とかは全く持ち合わせてないので、「ティッシュプリーズ!」な人です(笑)
2008/07/01 02:52  | URL | なつこ #I5FBvI8g[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/410-f0638806

| メイン |
