FC2ブログ
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自業自得
2008/07/04(Fri)

前々回の記事でさんざんカラダに悪いと精液をやり玉にあげていたくせに

なんのことはない、今朝からお尻がぴりぴりずきずき痛んでデスク仕事に難渋している。




昨夜は新愛人氏に平手でたっぷり叩かれた上に、木製のヘアブラシの背で泣き叫ぶほど打たれた。

手のひらに収まる小さな姿からは想像もつかないほど、威力のある道具に振り回され

100円ショップで見つけ喜々として購入した己を恨みながら、愛人氏の膝の上で叫び跳ね続けた。

さんざん泣きわめかされたあと、間髪入れずに膝の上からベッドの真ん中に放り投げられ

真っ赤を通り超して所々青く痕を残しながら硬く腫れたお尻を抱えられ、後ろから犯すように挑まれ

あんたは電動ドリルか?!と言いたくなるような激しいストロークに、また叫び続けた。

新愛人氏は自分が逝った後もオモチャで私を嬲り続け、私の鳴き声喘ぎ声を楽しみ

結局ホテルにいた時間のほとんど愛人氏の鳴き人形として過ごした。


汗だくのカラダをシャワーでさっぱりさせすっきりした顔をした新愛人氏と

短時間に貪りつくされぐったりとベッドに横たわる私。

いつものように帰る頃にはすっかり掠れ声になり、またトローチのお世話になった。



なんだ、おたまじゃくしよりいつもの逢瀬の方がよっぽどカラダに悪そうだ。

とは言っても、これだけはやめられないが。



この記事のURL | 逢瀬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/412-1ac4ba9a

| メイン |
