FC2ブログ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タッチ&ゴー 再び
2008/07/06(Sun)

ふらふらの状態で家に帰り、半分惚けたようにPCの前に座って見るともなしに

いつものブログめぐりをしていると、いきなり手元で鳴り始めた着信音に驚き慌てて左耳にあてた。


『今用事で近くに来てるよ。そっちに行ける?』


ダーリンからの突然の言葉、いつも突然だから「突然」ではなく「日常」だけど。

了承する旨を伝え、だいたいの到着時刻を確認して電話を切った。

さぁ、終わった逢瀬の色を洗い流して準備にかかろう。



あと半日、体力が持つだろうか。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Sarahさま -
なるほど、その方はSarahさんにすっかり甘えてらっしゃるんですね~

そう考えるとうちの彼氏君も純粋に甘えているのかもしれませんね。
ただ本人には自覚はなさそうですが(^^;
そういうタイプは憎めない人が多そうですね~
2008/07/09 11:23  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ‘日常’化した状態ってある意味一番いいのかも(^^;; -

> 濃い時間を過ごしました♪

よござんした~♪(^^)
次のエントリーを読むと、‘ほんに特別濃い時間’だったようだし。♪(^^)v

> Sarahさんのところも「突然」が「日常」なんですね~(^^;
> いろいろ支度があるっちゅーねん!とは思うものの惚れた弱みでほとんど受け入れてしまいます~(^^;

そうなのよ。。。
「ちょこっと連絡プリーズ!」とも本音では過ぎるものの、何の違和感も無くほんとに幼子の無垢な感覚でそうするもんだから、「しゃあないか。。。一番濃いい身内って位置付けしとけば腑に落ちるか。」と。(^^;;
(外ではうんと気遣いの人なんで、そういう意味でも貴重がられてるのかもしれず)

なわけで、‘整った部屋’でない状況も、‘寝ぼけ顔のおまぬけSarah’もバレバレなのですわ。(爆)
そんでも全然何も気にして無いんだから、お互い、素でいられる掛け替えの無い魂の番いなのだと思っとります。(^^;;
2008/07/08 19:08  | URL | Sarah #RTPFDUqo[ 編集] ▲ top
- 葉月さま -
そ、それは....(*o*)
あまりに怖すぎる妄想ですよ~(^^;;
私を完璧にヘロヘロにさせて、これ以上愛人を作らせないための連携プレイとか?

今日も逢瀬中に彼氏君と浮気に対するお互いの概念なんかを話す羽目になっちゃって...
ちょっと冷や汗ものでしたから~(^^;
2008/07/07 00:56  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- Sarahさま -
先ほど午後の部(から深夜の部?^^;)無事終了いたしました~
食事あり飲みありエッチあり昔話ありの濃い時間を過ごしました♪

Sarahさんのところも「突然」が「日常」なんですね~(^^;
うちは一応お伺いが入りますがやはり当日1-2時間前ですね~
いろいろ支度があるっちゅーねん!とは思うものの惚れた弱みでほとんど受け入れてしまいます~(^^;
2008/07/07 00:49  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- うーん…。(-.-;) -
タイミングが良すぎるなぁ。
もしかして愛人さん達と彼氏さんって、連絡取り合ってるんじゃないの?(笑)

「今解放しましたんで、あとはよろしく」
「了解しました。お疲れ様でした」

…とか。(^_^;)
2008/07/06 21:04  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
- わぁ、おんなじだー!(爆) -
熟桃さん、
こんにちは。
午前の部?(爆) お疲れさんでした~。

> いつも突然だから「突然」ではなく「日常」だけど。

  ↑
わぁ、うちの彼とおんなじだー!

今や、一番突然度の濃いい身内かも。(しかも最近はアポさえ無く!)
(子供達の方がアポくれてから来るもんね 苦笑)

Have a good day! ♪

2008/07/06 16:12  | URL | Sarah #RTPFDUqo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/415-f56b71ec

| メイン |
