FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予告メール
2007/02/10(Sat)


いつものように愛人C氏から逢瀬前のカウントダウンメールが入ってくる。

今回はご丁寧に、逢ってからの私の状況を予告する文章付きだ。

いわく...

 15時間後に俺の膝の上でうつ伏せで尻が真っ赤に腫れ上がるまでキツイお仕置きを受け、尻を振って悶え、泣きわめきながら許しを請うているだろう

 16時間後にはスカート、ストッキングを一枚ずつ脱がされ、最後の一枚のパンティのいやらしいシミを指摘されて、それを理由に裸の尻に革パドルの洗礼を受けているはずだ

などなど

もう、C氏の頭の中には今晩から明日の夜にかけての逢瀬のシナリオが

できあがりつつあるようだ。

ただ、結末が見えてしまうサスペンスのように全てがガラス張りでは

つまらない。

腫れ上がったお尻を高くあげ、両手を縛られ目隠しをされ四つん這いに

されて...そのあとどうなると思う?というC氏の問いに

「その先は逢ってからのお楽しみ。だって目隠しされて見えないんでしょ?」

とメールした。



C氏との逢瀬まで、あと10時間。


この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 帰ってきました -
コメントありがとうございます。
今回の逢瀬は...「目隠しをされ四つん這いにされて~」まで
C氏のシナリオ通りに進みました。
その後もさんざん逆らって図らずも挑発的になってしまったので
アナルを中心にいたぶられて帰ってきました~(><)

Kenさま

やっぱり変ですか?(^^;
いつもこんな会話(メール)なんですよ。
C氏も「奴隷のご主人さま」になる思惑がはずれて
ちょっとご不満なようですけど♪
気まぐれ猫をペットに持つと苦労がたえないとか?(^^;

ゆうさま

今回は逝きまくりと言うより、逝く寸前と言うか90%の状態で
ずっといたぶらてフラフラになってしまいました~(^^;
C氏は「いたぶり」ではなく「お仕置き」と申しておりましたけど♪

祥子さま

確かに行き当たりばったりよりは多少のシナリオがある方が
ちょっと刺激のある情事の場合は大切かもしれませんね。
C氏の場合、シナリオが広がっていくうちに自分の世界に
入り込んでしまう場合が多いので、たまに目の前の相手が
素直なM女ではなく「生意気」なのら猫だってことを思い
出してもらうようにしています(^^;
2007/02/12 01:18  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 結末は? -
行き当たりばったりもいいのかもしれませんが、Sさんはこんな風に考えて周到に準備していただけるほうが安心できます。
でも、たしかに結末は事前には知りたくないですね。
それだけはひた隠しに・・・たとえ決めていたとしても。

さてさて・・・逢瀬の結末、楽しみに待ってます。
2007/02/11 10:36  | URL | 祥子 #YkVcEgkI[ 編集] ▲ top
- 今頃は -
何度もイキまくって,頭の中は真っ白 なんてなってるのでしょうね.
2007/02/10 23:29  | URL | ゆう #F41V1U9A[ 編集] ▲ top
- うむ。 -
なんだろう。
失礼ながら笑ってしまいました。
巧みな話術ならぬ文字術に引き込まれながらも
決っして固くならず明るいドラマにさえ感じ
思わず微笑んでしまいました。
……で?どうでした?^^
2007/02/10 18:33  | URL | Ken #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/42-88c30504

| メイン |
