FC2ブログ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
髪を切ったら
2008/07/23(Wed)

すっかり梅雨明け、すでに少々夏バテ気味。

今月は月末に仕事の関係で公の調査が入るため連日残業の上

週末も連休なしでバタバタしている。

おかげで髪を切りに行く暇もなく、無駄に伸びた髪は落ち武者のよう。

幸か不幸か愛人たちも忙しいらしく月初のタッチ&ゴー以来、

逢瀬の予定も入っていない。

メール魔の愛人C氏も連日の出張に追われ、めずらしく一日おきのメールだけ。

これは本当にありがたい。

私も疲れのせいか弱点である喉が少々違和感ありで、いやな気配がする。

こういう時は無理せず仕事に集中するに限る。



ただし、彼氏君だけは別。

えこ贔屓だ、なんだと言われようと惚れちゃってるものは仕方ない。

体調が戻ってすっきり髪を切ったら、夏モードで彼に逢おう。


この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 葉月さま -
あらら、葉月さんも落ち武者ですかぁ(^^;
なかなか気合いを入れないといけないもんなんですよね~<美容院

私はなんとか昨日行ってまいりました。
すっかり短くして夏バージョンに(^^;
だいぶ頭が軽くなりましたよ。
ぜひ、葉月さんも☆
2008/07/28 12:28  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 実は私も -
落ち武者のようになってまして…。(^_^;)
毎日暑いしね、髪切りたいんだけど、普段は忙しくていく時間がないんです。
この週末だけが最後のチャンス(来週は忙しくて土日も仕事決定してるので)だったのに、「休養しとかないとなぁ」なんて弱気になっちゃって(ぐーたらしたかっただけとも言いますが)。

明日からまた落ち武者生活ですよ。
熟桃さんは美容院行けました?
2008/07/27 22:03  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
そうですねぇ。
かつては「失恋」などのイメージがあったのかも<髪を切る
最近のお嬢さんたちからはそんな話、とんと聞かなくなってしまいましたが(^^;
彼氏君からはイメチェンにショートをどうかと言われてるので、美容師さんと相談してみようかと♪

巷の猫たちも抜け毛の季節らしく撫でてやるとごっそり毛が抜けて気持ち良さそうです。
あんなに毛皮を着込んでいたら暑いでしょうね~(^^;
2008/07/24 09:53  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- さやかさま -
お祝いのお言葉ありがとうございます~m(__)m

そうなんですよ、結局は惚れた弱みなんでしょうね~(^^;
少々体調が悪くても逢いたくなるんですから。
心をあげられるのは、やっぱり彼限定なんですよね~(^^;
2008/07/24 09:49  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
髪を切るって、ヘアースタイルを変えることではないのですよね。
なんとなく、女性がヘアースタイルを変えると、リセット!!というイメージが強いから………

夏モードって、もう、とっくに夏休みですよ!
大丈夫ですか。
仕事が忙しすぎるのですね。
がんばってくださいね。

猫の毛も、涼しげな夏毛ってあるのでしょうか。
2008/07/24 06:20  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
- ちょっとお久です。 -
 忙しくしてるうちに6万ヒットおめでとうございます。
そして、野良猫たらしにはなんかうなずいてしまいました。(笑)
いろいろと、好き勝手してもやっぱり惚れた男は別よね♪
でも、餌をたっぷりとくれないなら
放浪しちゃうのもいたしかたないかと・・・。www
放浪しても、心だけはただ一人のものですからね♪
2008/07/23 21:30  | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/421-8614db9f

| メイン |
