FC2ブログ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
向上心のない女
2009/02/25(Wed)

かなり以前の記事で書いたように自分の筋力不足による持病を発症するたび

まざまざと再認識させられ、本格的に春が来る前になんとかしようかと思った矢先

実は自分が「努力」とか「継続」とか「頑張る」とか言うことが大の苦手だと(今更)思い出した。

ゲーム性や勝負がからむスポーツは大好きなくせに、「運動」と名の付くものはダメ。

とくにコツコツやるもので続いたためしがない。

どうしても途中で飽きて遊びに行ってしまうのだ。

なにか美味しい餌や刺激がないと、とたんに萎えてしまう。

世間で言う上昇志向というか、向上心と言うものが(かなり)低いのかもしれない。


そんな私の恋愛傾向を診断すると......


 
恋愛成績表 総合評価

恋愛レベル
「夫婦漫才級」 (18段階中 4位)
恋愛タイプ 「損得勘定型」

・恋愛タイプについて

過去に騙されたり痛い目に遭ったことでもあるのでしょうか、どうも恋愛に打算的な姿勢で臨む傾向がある熟桃さんは「損得勘定型」と分類されました。彼氏に魅力を感じなくなれば情を挟むことなく別れるなど、恋愛の一人相撲が多いタイプでしょう。

・総評

総合的にはかなり良い成績でした。熟桃さんはきっと今までもこれからも男性には困らないのでしょう。これからもその魅力を維持しつづけてください。 また最も成績が良かったのは「考える力」です。熟桃さんは恋愛について深くまで考察し、トラブルのない付き合いができるタイプです。お互いの性格もよく把握し、すれ違いがないよう気配りができる、考える恋愛といえるでしょう。感情ともよく折り合いをつけるので彼氏になる人も不満がたまりにくいようです。

項目別評価

■恋愛プロセス(評価 4)
恋愛のステップを踏むのは得意なようです。熟桃さんがとる行動にはあまり間違いがありません。付き合うまでのプロセスや、別れるのは自然で上手だと言えます。特に別れて禍根を残さないことは高く評価できるでしょう。ただ付き合いの維持が下手なので、深い付き合いになる前に別れてしまうなど半熟の恋愛が多そうです。恋愛は良くても結婚が特に危ういところでしょう。

■振る舞い(評価 5)
熟桃さんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。熟桃さんは男性の扱い方も上手ですし、センスも男性ウケが良いのでとりあえずは好まれるはずです。ただ、熟桃さんはどこか怖さや計算深さをかもしだしているようで、なかなか愛着が湧かない人と言えるでしょう。

■向上心(評価 2)
向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は男性からはがっかりされそうです。肉体面やファッションで気を抜きすぎではありませんか?男性にこびを売る必要はありませんが、自分に甘い人は当然同じような人からしか好かれず、それは望ましくないはずです。何か夢があって頑張る姿は素敵で良いのですが、それを理由に他の部分で努力できないというのはもったいない気がします。

■考える力(評価 5)
高い評価をされました。恋愛に関しては賢く、トラブルに対しても無難な対応ができるタイプです。個別に評価すれば、まずトラブルの原因をよく把握できるので話がごちゃごちゃになりません。そして自分がどういう心情かもよく把握しているので、自分にウソをつくような決着をすることもありません。心情まで含めた総合的解決を図るので、熟桃さんに彼氏ができてもケンカの少ない仲となるでしょう。

■こころ(評価 4)
感じ、表現し、相手の気持ちも把握するという三点で、平均的に高い評価を得ました。心にはあまり問題がなさそうです。個別に見ると、まず自己表現が上手なので、相手には自分の気持ちが正確に伝わります。また心理操作も巧みなので相手の気持ちを掴んで放さなかったり、悪意をもってすれば相手をオモチャにできるでしょう。ただ感受性が弱く感動などをあまり覚えないので恋愛の楽しみを存分に味わっているとは言えません。まっすぐな気持ちで小さな幸福を感じるようになりたいところです。

■オプション(評価 3)
ごく普通の評価です。ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。個別には、「その他特典」で良い成績だったものの、他の二点で低調でした。女性にとっては、現実には経済力を求められる部分はあまりないので、その点は問題ないでしょう。ルックスについては努力量で変化する幅も大きいので自信をなくして何もしなくなるよりは前向きになりたいものです。

<そのほかの語りたいポイント>

・熟桃さんは彼氏に飽きていませんか?やる気が感じられません
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます。
・熟桃さんには年下の彼氏がお似合いです
かなり冷たい印象があります
・43歳のわりにはかなり老成した考え方をしています

何歳でモテる?
10代    ★★★★☆
20代前半 ★★☆☆☆
20代後半 ★★☆☆☆
30代前半 ★★☆☆☆
それ以降 ★★☆☆☆




向上心についてはほとんどありません.....って!(^^; やっぱり?

彼氏に飽きてませんか?.....って!(^^; 彼氏君には飽きてないけど....他の愛人にはちょっと....

感受性が弱く、純粋さに欠けて、かなり冷たい....って!サイボーグかい!(^^;

彼氏君、愛人さんたち、申し訳ない。

あなたたちの相手は怠け者で老成し損得勘定にたけたサイボーグらしいです....orz


ご興味のある方はこちらへ → 【恋愛成績表】(質問項目多めです。お時間のある時に♪)


この記事のURL | 占い・診断・あれこれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- のりかさま -
早速試されたんですね~♪
『完全無欠のジュリエットタイプ』 なんだか凄そうですね~(*o*)
とってものりかさんっぽいかも♪
詳しい中身、気になります~☆
2009/02/26 01:17  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 早速・・・ -
ありがとうございます。
早速してみました(*^^*)
私☆完全無欠のジュリエットタイプ
18段階中 2位となり・・・
えへへ・・・としか言いようがありません。
怖い女です。
2009/02/25 22:24  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/430-d0e39810

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。