FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晩夏
2008/08/19(Tue)

先週末はなんだか中途半端な感じで過ごしたのでなんとなく不完全燃焼。

こういう時は日常を忘れて楽しむのが一番。

ということで前からお誘いのあった愛人B君との別荘逢瀬を今週末に組み込んだ。

実は愛人C氏の先約があったのだが前言撤回、そっちを押しのけ入れてしまった。

野良猫は美味しそうな餌に弱いのだ。



今週末は他にも楽しい企画が待っているし、暮れゆく夏を満喫するには似つかわしい。

それじゃCさん、秋になったらお逢いしましょう。



この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 葉月さま -
あはははは、そうなんですよー(^^;
私って自分勝手なんですー♪
本能に忠実、とも言いますね~☆
それにしても上手いこと表現なさいますね~(*o*)<C便&B薬

C氏はやたらベタベタくっつきたがるので夏よりは秋口の方がいいかな、と。
それと少しハングリーな方がプレイも加虐蹂躙色が強くなって美味しくなりますし♪
熟成するのを待って美味しくいただきます~☆
2008/08/21 09:43  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 「早い者勝ち」はどこへ?(笑) -
熟桃さんってホント自分勝手だわー。(あ、褒め言葉です!)
だって、ちょっと前の日記で、「早い者勝ち」って言ってたのに、順番としては一番最初のはずのCさん、後回し。(^_^;)

C便にもB薬にも負けたCさん…。
秋までおあずけ、可哀想。
2008/08/20 21:31  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
あははは、そんな高尚なものではないですよ~(^^;
より刺激的で、より享楽的なものに流れていくだけですから。
根っから欲張りにできているんです~♪

けど仰る通り、人生は一度きりですから楽しまなければ損ですよね~☆
2008/08/20 10:09  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- より、高く、より、遠くへ… -
昔のオリンピックの標語だったかな。より高く、より遠くへって。熟桃さんだったら、より美味しく、より楽しめるように…ってところでしょうか。
選べるのであれば、最上のものを、というのは、鉄則ですよ!
いい選択だと思います。
楽しめるときに、楽しまなくて、なんのための人生なんでしょうか!!
2008/08/19 22:19  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/436-7eb1ddc5

| メイン |
