FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サイン
2008/08/22(Fri)

最近なんだかやたら眠くてかなわない。

仕事を早めにあげ、せっかく9時くらいに帰ってみても

小一時間くらいで急な眠気が襲ってきて動きが緩慢になってしまう。

部屋のダクトから催眠ガスでも出てるんじゃないかと疑いたくなる。


あぁ!もうダメ....と倒れ込むようにベッドに入り

ちょっとだけ、ちょっとだけ横になろう....なんて思って気が付くと

すでに夜が明け、東向きの窓から差し込む陽の眩しさと暑さで驚く毎日。

強引に早寝早起きを強いられているようで誠に気分が悪い。

そんな感じで多めに睡眠を取っているはずなのに昼過ぎには睡魔が襲ってくるし

肌の調子もなんだか良くない。

これじゃ、まるまる眠り損だ。


自分の意志とは別に眠らされているようでシャクに触るが

まぁこれも身体からのサインと思って素直に寝るしかないか。

とはいえ、明日明後日は不眠不休のトライアスロンな媚薬逢瀬。

もうだいぶ涼しくなっているだろう別荘地でカラダが爛れるまで貪るつもり。

だって、これもカラダのサイン(欲求)に素直に従っているだけ、だもの。



この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/437-9644c68d

| メイン |
