FC2ブログ
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
光陰矢のごとし
2008/08/28(Thu)

まだ8月だと言うのに秋のような、それとも梅雨のような不思議な天気。

涼しくなったおかげか、普段は「二八」なんて言われて比較的ゆとりのある時期のはずが

いろいろなイベントやトラブルに振り回されて一日が瞬きしている間に過ぎ去っていく。

下書きフォルダーに放りこんでいる書きかけの記事も、どんどん増え続け

賞味期限が切れてしまいそうで、どうしたものかと思案にくれてしまう。

来月からは仕事関係が本格的にシーズン・インしてしまうし

ここらで時間をとっていったん立て直しをしないと

大きな荷物を抱えたまま42.195kmを走るようなハメになりかねない。


10月には健康診断もひかえていることだし、ビリーに再入隊したいのだが

眠り姫状態も相変わらずで、気が付くと帰宅→気絶→爆睡を繰り返している。

そろそろカラダのメンテが必要なのかもしれない。

まずは月が変わったら漢方でも初めてみようか。



この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- コメントありがとうございます~m(__)m -
眠いんだって言ってるのに、今夜も深夜残業継続中です~(^^;

■まこさま
 おぉ、フィットネス宣言ですね~♪
 涼しくなるとそういう気分にもなってきますよね。
 私は友人お勧めのオーダーメイド漢方にトライしてみようかと。
 なにはともあれ、この睡魔をどうにかしていただきたいです~(^^;

■タマガワのチャンリンちゃんさま
 そうですね~
 整体とかも行きたいなとは思うのですが、なにせ時間が...(^^;
 まずはいろいろリセットしないといけないようです。

■秘密のコメントさま
 いろいろお気遣いさせてしまいすみません~m(__)m
 今はこんな状態ですし、基本的にメールのやりとりが
 苦手なタイプですので気長~にお待ちくださいませ。

 それと携帯のアドレス交換はしておりませんので
 PCからのお返事となります。
 愛人たちにも逢瀬当日以外はPCメールでのやりとりに
 してもらっていますので(^^;
 よろしくご了承お願いいたします~m(__)m
2008/08/28 23:50  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/28 21:43  | | #[ 編集] ▲ top
- お疲れ様です。 -
そうそう自分もこの時期眠いのですよ~。

身体のメンテも大切ですよね~。

じっくりマッサージもいいですよね~。
2008/08/28 21:31  | URL | タマガワのチャンリンちゃん #-[ 編集] ▲ top
- 有言実行~^^ -
季節の変わり目は、どうもすっきりしません。
エントリーを読んで、わたしも体調を崩す前に早めに手を打とうって思いました^^

手始めに、暑さでお休みしていたフィットネス通いを再開!!
こちらで宣言させていただいて、有言実行でがんばります。

ちゃんと自分メンテしないと、ですね^^



2008/08/28 17:52  | URL | まこ #C/VgCf6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/441-4f0866cc

| メイン |
