FC2ブログ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
背と腹
2008/09/23(Tue)

世は祝日だと言うのに長距離通勤を経て休日出社。

久しぶりの晴れ間を恨めしく眺めながら、筋肉痛で軋む四肢をなでさする。

今日の出勤をにらんで昨夜早めに帰宅したところに、タイミング良く彼氏君から連絡が入り

そのまま一晩を過ごしたせいだ。




この前の話題を思い出しながらかなり長い時間彼の上に乗っていたから

太股の内側が引き連れるように痛い。


『すごくイイよ。もっと腰振って♪』


そんなことを言われたらつい調子に乗って


『OK!任せときな!』


みたいな気分で頑張ってしまったのだ。

これが「ほらもっと、ちゃんと腰を使って!」とかだったら

「やなこったい!」って即カラダの上から降りてしまうのだけど。

命令には従わないけど、おだてとお願いには弱いのだ。

おかげでスイッチが入りきったカラダは上下交代してバックから入れられた瞬間

軽く逝ってしまい、その後も断続的にエクスタシーが訪れる。

私の中もひくひくと痙攣しっぱなしだったみたいで、彼氏君も幾分早めにダウン。

背中いっぱいに熱いしぶきをまき散らした。

ドロドロのそれを彼にティッシュで処理してもらった後

二人とも糸の切れた人形のようにベッドに突っ伏しダウン。

彼の寝息を確認すると、のろのろと起き上がりPCに向かい

葉月さんの記事に悪戯コメントを書いてシャワーを浴びた。

さっぱりしたカラダで彼の隣に潜り込むと、私もすぐに眠りに落ちる。

翌朝カラダをまさぐられるような感覚で目を覚ますと、彼が両足の間に鎮座していた。

そのまま朝濡れ状態の中にズブリと差し込まれると、捻るように中を掻き回された。

半分寝ぼけて朦朧とした状態から、なかば犯されるように弄ばれ、貪られ

アソコから蜜や潮やらをジュブジュブとしたたらせながら、タオルで声を押し殺した。


『うっ....くっ..』


うめくような声が上から落ちてきたかと思うと、いきなり彼の腰が猛チャージをかけ

タオルだけでは押えきれない喘ぎ声が部屋に響いた。

と、勢いよく彼がカラダを離し今度は熱いエキスがお腹にしぶく。

またベッド脇のティッシュで彼が後始末をしてくれる間、大人しくされるがままに。

まだ呆然した頭で振り返り、ベッドヘッドの時計を確認するとAM5:00

どうりでまだ眠いはずだ。



始発で帰るという彼を、裸体にシャツだけ羽織った姿で見送ると

もう一度ベッドに戻り、彼の残り香に包まれながら二度寝をした。

仕事のある日はもう少し加減しないとヤバイよな...と思いながら。



この記事のURL | 逢瀬 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ファムさま -
はい、お陰様でフルコースで堪能させていただきました~♪

言われてみれば前の晩に、「昔、朝エッチが好きな相手がいたんだよね~」みたいな話を
酒の肴にしていたような気が(^^;それを思い出して、私の上にのし掛かってきたのかもしれません~
私自身も休日の朝に彼にちょっかい出すのが好きだったりします♪
ただほとんど泊りがないのでなかなかそういうチャンスはないんですが(^^;

ぜひファムさんも彼さんに水を向けて朝エッチを楽しんでみてくださいね~☆
2008/09/26 11:21  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 理想的ですよネ(^^♪ -
まだ彼とのお泊りデートで朝襲われた事は無かったような
前日のお酒の影響大みたいで・・・
襲ってくれたらOKなのに・・・(^_^;)

どちらかと言えば私のほうが襲っているかも (/_;)

今度のデートでおねだりしてみようかな?!(*^。^*)

と言っても多分
それとなく言ってみるだけで終わってしまいそう・・・(>_<)
2008/09/26 02:19  | URL | ファム #K0.htGgg[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
仰る通り彼氏君との逢瀬では媚薬を使うことはほとんどないですね~
愛人B君との逢瀬後にダブルヘッダー的逢った時はまだ体内に残っていたことはありましたが。
二人でいちゃいちゃベタベタしただけで十分気分が盛上がりますし♪

私は普段横向きか俯せで寝ているので、たぶん彼が大きなカラダをひっくり返して
足の間に割り込んできたんでしょうね~☆
お互い休日出勤でしたけど、やっぱりどこか祝日モードだったんでしょう~<朝エッチ
しらじらと明け始めた朝日を浴びながらの情事もなかなか良いものです。
2008/09/25 12:37  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 刺激的… -
夜も、目一杯がんばって、馬乗りっていうか、馬なりっていうか、上下入れ替わってって、ぐんずほつれつって感じですね。肉弾戦!みたいな感じですかね。媚薬の力だけっていうよりも、媚薬の助けを借りなくても、熟桃さんのピーチパワーで、行けそうにも、見えますね!

翌朝は、朝って元気!みたいなところがあるから、きっと朝立ちだったんでしょうね。で、大また開きの真ん中に鎮座してしまったのでしょうか。これまた想像しただけでも刺激的な光景で、ちょっと体によくないですねぇ。
こういうことが平日にできるってことが、驚異です。
ギネスものかもしれないですよ!
2008/09/24 23:14  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のコメントさま -
コメントありがとうございます~m(__)m
秘密さんも媚薬好きなんですね~♪
確かに媚薬によって無駄な力が抜けたアナルは気持ちいいですよね~☆
でも楽しむ順番は<アナル→マンコ→口>より<口→マンコ→アナル>の方が衛生的ですね(^^;
あ、ゴムを使うなら関係ないかもしれませんが

せっかくのお誘いですが、激ポチャ好きさんでもなさそうですし
他のもっと見目麗しいご婦人をお誘いになることをお勧めいたします~♪
2008/09/24 22:56  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24 22:27  | | #[ 編集] ▲ top
- 彩音さま -
あらら、それではまさに生理的に受け付けないって感じですね~
それなのに裸で寝るのはお好きなんて、罪な方ですね(^^;

朝から発情って感じではないですが、朝立ちしている彼氏君を咥えるのはけっこう好きです☆
今回と逆バージョンで寝ぼけている彼にのしかかって悪戯するのもオツなものですし~♪
あ、もちろん男性でも朝は鬱陶しく感じるタイプもいますので相手を良く観察しないといけませんが(^^;

このテーマ「発情するのはいつ?」はなかなか面白いですね~
いつかアンケートをとってみたいなぁと思いました~☆
2008/09/24 22:24  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- のりかさま -
激しく甘い情事のつけを翌日の仕事中にたっぷり味わいました~(^^;

やはり長年生活を共にするパートナーとは色っぽい仲だけではいられないということですね。
女と男ではなく妻と夫、母と父、嫁と義息子....だんだんとしがらみに縛られてしまうのかも。
そういうしがらみから外れた関係ならではの甘い時間なのでしょうね。
2008/09/24 22:13  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
目覚めは良くも悪くもない(どちらかというと悪い)のですが、どうしてもダメなんですよ…
裸で寝るのは好きなんですけどね(笑)

フェラ目覚ましが好きな男性が多いとは初めて知りました。
朝早くに女性から興奮してくわえ始めるなんてあり得ないと思いますけどねぇ…
2008/09/24 14:56  | URL | 彩音 #q8BdRY8M[ 編集] ▲ top
- ♪ -
いいですねぇ~!
理想的な 一晩お泊りの様子です♪

激しい夜と 寝ぼけまなこの朦朧とした朝の
そのどちらもたまりません。

それは 彼氏とだから出来る事。
夫とは 到底望めないSEXですよ。
2008/09/24 14:31  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
- タマガワのチャリンちゃんさま -
はい、ハッスルしました~(^^;
今回はいつもの膝付きバージョンの騎乗位だったんで彼に膝を立ててもらうことはなかったんですが。
どちらかと言うと前傾姿勢、まさに武豊が最後の直線に入ってラストスパートをするような姿勢で
ガンガン腰を振ってしまいました~♪

おかげさまで1kg減量に成功。これがホントのセクササイズですね~☆
2008/09/24 10:32  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 彩音さま -
なるほど、朝はそういうモードではないんですね。
いわゆる「気分じゃないから、いや!」って感じわかります(^^;
もしかして、彩音さんって目覚めのいい方じゃないですか?
朝からすっきり目を覚まして、さぁ今日も頑張るぞ!モードだったら気分じゃないかも知れませんね。
私は万年寝不足なせいか朝は朦朧としてることが多いので結構大丈夫だったりします(^^;
というか、仕事中&仕事モード中でなければだいたいいつでもOKです♪(当たり前?^^;)
こんなに欲張りで貪欲なんですけど、頭が仕事モードに切り替わってる時は
愛人さんたちはもちろん、彼氏君からのメールすら煩わしい気分になってしまうので(^^;

そうそう男性はけっこう「フェラ目覚まし」好きな方が多いですよね~
こういう嗜好の違いも面白くもあり、悩ましくもありますね~(^^;
2008/09/24 10:26  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
ハッスル、ハッスルで楽しみましたね~。

仕事もやりがいがあったのではないでしょうかね~。

騎上位成功おめでとうございま~す。
2008/09/23 20:32  | URL | タマガワのチャリンちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
私、朝はダメなんですよね…
理由なんかなくて、寝起きにエッチは絶対ダメ、生理的に受け付けないんです。
肌を触られるのもダメ、乳首なんか触られたら鳥肌、…全くそんな気にならないんです。

パートナーはフェラで起こされるのが理想だとかいいますが、一緒に眠った翌朝になんて絶対無理です(>_<)

2008/09/23 19:23  | URL | 彩音 #q8BdRY8M[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/454-d5e8c9ce

| メイン |
