FC2ブログ
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野良猫の妄想
2008/09/25(Thu)

私のメインの性癖、スパンキング・マニア(スパンキー)とは別に

セックス行為における性的嗜好だけを取り上げればM気質、被虐嗜好となる。

が、いかんせん従属嗜好または隷属嗜好は皆無。

また精神的な被虐性も乏しく、主のために何かをすることに悦びを感じる奉仕心もない。

拘束や加虐的なものは求めても、命令も支配も求めない。

そんなワガママな野良猫を飼い慣らすことができるのは......




S奴隷


世間によくある?M気質を持った奴隷志願者『M奴隷』ではなく

サディスティックなプレイを提供してくれる奴隷。

もちろん「奴隷」だから自分の好きなSプレイではなく相手の嗜好に合わせて提供する。

鞭が好きな相手には鞭を、羞恥責めを望む相手には羞恥責めを。

それをいかにも自分の主導で行っているかのように演じることができる芸達者。

あくまでも相手を酔わせることを目的とし、その行為を喜々として行うことができる

尽くす心と加虐気質を持ち合わせたサディスティック・スレイヴ。


もちろん相方はM主.......ではなくって、もっとワガママな野良猫。

なので主人としてきちんと相手を管理したり支配するなんて面倒なことはしない。

気ままに相手を挑発したり、じゃれつくように甘えてみたり、引っ掻いたり。

時にはどこで見つけてくるのか、よそでちゃっかりつまみ食いも。

もちろんM気質といっても従順さは持ち合わせていないから、命令に従うどころかそっぽを向く。

そうして首根っこを捕まえられて屈服させられるのを、お手並み拝見と言わんばかりに

舌なめずりで待っているのだ。





なんてのもいいかも♪






.....はい、野良猫のただの都合のいい妄想です(^^;


この記事のURL | ひとりごと | CM(19) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 秘密のコメントさま -
初コメ&ROMありがとうございます~m(__)m
記事内容、お気に召していただいて光栄です~☆
というかこの記事、思いのほか共感していただく方がいて
ちょっとびっくりしています(^^;
なんとなく思っていても口に出さないタブー的な話だと思っていましたので。
あ、私はいつでもアウトローなのでつい思ったことを口にしてしまうんです~(^^;

またぜひコメントを残してくださいませ~m(__)m
おまちしております~♪
2008/10/05 01:29  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/04 00:34  | | #[ 編集] ▲ top
- 葉月さま -
あはは、今度は蔵人さんがS奴隷?
意外と世に「S奴隷」は存在してたりして(^^;
でも、「サービスのS」と「S奴隷」は微妙に違いますからね~
もちろん同じ種族ですが葉月さんの仰る通り演技力と情熱の差かも。
「これは貴女の希望でしょ?」みたいな匂いをキレイに隠してくれないと。
それと暑苦しい押し付け的な情熱はノー・サンキューですが
クールな中でも内に秘めるギラギラした熱を感じたいかな、と。

ほんと、わがままな私のわがままな妄想なんです~♪
2008/09/28 22:02  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 磨夜さま -
コメントありがとうございます。
どうぞ気軽に書き込んでみてくださいね☆
ご自分が居心地が良いと思うところにいれるのが一番なんでしょうね。
私の場合は飼い主ひとりじゃとても飼いきれない珍獣なのかも(^^;
珍獣ゆえに餌も特殊(スパンキングのみ)なので飼うほう大変ですし♪
この話も妄想ゆえにいろいろ広がって自分でも楽しかったです☆
2008/09/28 21:49  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- マロニエさま -
わざわざのお越しありがとうございます~m(__)m
お入用って、実際の私をご覧になっているのになんて酔狂な(^^;

プラタナスさんとのご関係は究極の変態的(^^;快楽追求型だなぁと
しみじみ拝見させていただいております~
もちろん最大級の賛辞の言葉でございます♪

仰る通り情熱なきS奴隷は無用!って感じですね~
そのためには確かにM性を内在する必要はあるのかもしれません。
こうなると互いのM性の相性の問題になってきそうですね~
マロニエさんがされたいM的行為、テイスティングしてみたい気はしますが
一口でご馳走様ってなりそうです(^^;
2008/09/28 21:32  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- あ、それなら -
うちに一人います。(^_^;)
自分でも「サービスのS」を自称してる人が(笑)。
サービス奴隷?
奉仕奴隷?
あははは。

でも、演技力が足りないんですよね~。
もうちょっと頑張って欲しいです。
2008/09/27 16:50  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
-  -
なんと言う発想!
磨夜は餌をくれる飼い主を主様しか要らないと思っていますが、自身が隷属思考とかそうじゃないとか考えてないですね。
普段からあまり深く考えないタイプの磨夜です。
でもこのS奴隷の発想はおもしろい!!!と思わずカキコミしました。
やっぱり書きたい事が何かもあまり考えないで…。
主様のくれる餌になついて主様と言う家に住み着いた猫?犬?
熟桃さんの妄想なんだけど磨夜にもあてはまるのかな?と考えちゃった記事でした。
2008/09/27 12:37  | URL | 磨夜 #-[ 編集] ▲ top
- 呼ばれたような -
呼ばれたような、蹴りだされたような・・・
これは顔を出さずには居られません。

プラタナスの快楽のために私が居るのは間違いありません。彼女の中に、謹み、奉仕、努力、我慢、という文字は辞書には無いようです。あ、いや、私が辞書から消したとも言えますけれど。(笑)見方によれば、私もS奴隷かもしれませんね^^

更に、
言葉のあやかもしれませんが、受身の奴隷には情熱が感じられませんので、S奴隷は、やはりMを内在する必要があるのではないかと思います。やっぱり情熱無きS奴隷では、熟桃さん物足りないのではないかと推察いたします。(おい)

しかし、私の内在するMにも、従属という言葉がありませんから、内在するMがされたい事を、したいだけです。

で・・私、お入用ですか?(爆)あ、いや、事前に断られてますね。(笑)
2008/09/27 04:09  | URL | マロニエ #NkOZRVVI[ 編集] ▲ top
- アールグレーさま -
あらら、入れ違いになってしまいましたね(^^;
失礼いたしました~m(__)m

アールグレーさんも隷属嗜好なしの「S奴隷」希望ですか♪
責められたいし苛められたいけど、精神的に虐げられても萌えない...なら
やっぱり「S奴隷」が最高でしょうね~(^^;
2008/09/26 11:13  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
そうですね、これもお相手の方との関係によっていろいろありそうです。
嫌がることはしない...と言っても嫌がる姿を見たいのがSだと言う方もいらっしゃいますし
なかなか難しいかもしれませんね~(^^;
自分の色に染めたいという育成願望が強い方だと、わざと望まないことを続け
それを好きにさせることを目的とし、またそういう風にされることを望むMさんも
多くいらっしゃいますからね~(^^;

私の場合、面倒なことやしたくないことを要求された段階で
ぷいと背を向けて、どこか路地裏に消えてしまいます(^^;
なのでどうしても「S奴隷」的な方じゃないと続かないのかもしれません~
2008/09/26 11:06  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
それいいかも。
ウンウンとうなずきながら読んでしまいました。

私はいじめられるのは好きなのですが、
精神的なものがダメなのです。
「奴隷」「犬」扱いされたりしたら、その瞬間に醒めてしまう。
主従関係は好みません。

それを考えると、熟桃さんの意見に賛成かも♪
2008/09/26 10:57  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
- みゆきさま -
そうなんですよね。
M気質を持っているからといって奴隷願望があるとは限らない。
またS嗜好者が全て主、飼い主願望があるとも言えない。
その多種多様さがおもしろいのかもしれませんね~

と言っても私の妄想「S奴隷」はあまりに都合が良すぎるかもしれないですね(^^;
2008/09/26 10:55  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 最初は… -
Mに対してでも、最初は、S奴隷に近いような感じがしますね。相手の好みに合わせて、攻めれば、2倍濡れるような感じがするから。という理由だけかな。
でも、お互いに気持ちよくなかったら、長続きはしないものね。だから、S奴隷的に考える奉仕することを忘れてはいけないと思いますね。
ちなみに、僕も相手がいやがったことは、しないですね。お互い気持ちよく楽しみたいものですからね。
ちがいますか。
2008/09/26 00:24  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
- 言えてる~ぅ! -
かなり面白いです(笑)

SMが主と奴隷となるのが常のようですが、
Sは潜んでいるMを誘い出し、MはS性を誘い出すって
いうのかな?
M気質はあると思っていますが、奴隷になりたいと
思っているわけではない私はそんなふうに感じてます。
熟桃さんのS奴隷ならありかもー?!
2008/09/26 00:10  | URL | みゆき #-[ 編集] ▲ top
- プラタナスさま -
お気に召していただいて光栄です~♪
それにしてもあのマロニエさんをS奴隷にだなんて、なんて大胆な(^^;
もしマロニエさんがM心を内在させているとしたら、とてつもないもののような気が....
とてもじゃないですが、私ではそれを体現するキャパがありません~(^^;
物足りなくってあるべき主、プラタナスさんのところへ速攻で戻ってしまいますよ☆
2008/09/25 22:45  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- あむさま -
そうそう、理想なんですよね~♪
芸達者なってとこがミソかも~(^^;
これがリアルに存在してくれていたら最高なんですが。
残念ながら私の頭の中だけにいるパートナーです(^^;

あむさんの『外歩き大好きな家猫』もそれっぽくっていいですね~☆
2008/09/25 22:32  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- あ。でもやっぱり -
結局は自分のしたいことをしてるだけなんで・・・
ダメか(あはは)

2008/09/25 18:38  | URL | プラタナス #iqsjqvFk[ 編集] ▲ top
- おもしろいですっ! -
あちこちで言っていますが、私、PC前で噴出すようなエントリーに弱いです。
コメントつけずにはいられない・・・
今回のヒットワードは、ズバリ「S奴隷」!
いいですねー。おもしろすぎです。
ああ。こういうの大好き^^

ところで、うちのマロニエさんなんか、S奴隷にいかがでしょうか?(笑)
M心を内在しているので、相手には「自分がMだったらこうして欲しい」と思うことをしているそうです。
けっこう条件に合致しているかと思うんですが(爆)

2008/09/25 18:32  | URL | プラタナス #1bkUGJEw[ 編集] ▲ top
- ほ…、欲しい♪ -
私も器用で芸達者なS奴隷さんが欲しいです~w

って熟桃さん、これ妄想なのですか?
一読者からは、ほぼリアルっぽくも読めちゃいました^^
う~ん、S奴隷、理想ですね。

熟桃さんが野良猫だったら私は外歩き大好きな家猫だなぁw

2008/09/25 14:32  | URL | あむ #Uu2zXisw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/455-16a5003e

| メイン |
