FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出張逢瀬
2006/12/16(Sat)


この師走のさなか今日から来週中まで関西方面へ年内最後の出張へ。

なんと愛人A氏も同時期、同地域に出張することに。

せっかく週末からめてのスケジュールだし、出張先で逢瀬できるようずっと

調整を重ねていた。

A氏は家庭持ちの上、家族と同居なのでこういうチャンスを逃す手はない。

午後の「のぞみ」に乗って夕暮れ前には西の地に到着。

夜にはA氏と合流してそのまま出張逢瀬♪

明日の朝にはお尻の痛みで目が覚めることになりそう。

新幹線でゆっくり休んでA氏のハードなお仕置き備えないとね。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
祥子 様

はい、こちらもX’mas限定で少しだけイメチェンしてみました。
いよいよ今夜はイヴですが一日早く恋人との逢瀬を済ませて
しまったので今夜はできるだけ更新してみようかと思っています。
お時間ができたら覗いてみてくださいね。
2006/12/24 14:51  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
おかえりなさい♪
そしてテンプレートもすっきりと明るいものに変わられたのですね。
雪降るヘッダーが素敵です。
逢瀬のお話はまた伺えるものと楽しみにしております。
2006/12/23 21:08  | URL | 祥子 #YkVcEgkI[ 編集] ▲ top
-  -
さやか 様

そうですね。
遅くなるっと言っても、それはとても抽象的なニュアンスですよね。
その上愛人A氏はお酒を嗜まないので滅多に「遅く」帰らない人なんです(^^;
ですから彼が研修のある日程を事前に私に連絡してくることが多いですね。
彼が唯一安心して「遅く」帰ることができる日ですから。
こういう関係では、きちんと秘め事にするのが大人の嗜みですものね。


祥子 様

おかげさまですっかり堪能してまいりました。
少々その後の打ち合わせで座っているのが辛かったですけど(^^;
彼のバックグラウンドの関係で4人の中で一番逢瀬の間隔が
長くなってしまうので、次の逢瀬まで厳しく甘い痛みを忘れない
ようにたっぷり愛していただきました♪
2006/12/23 20:37  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
素敵なお時間を過ごせたのでしょうか。
その後のお仕事大丈夫でしたか?
年末のつかの間の一時・・・宝物みたいですね。
2006/12/21 00:03  | URL | 祥子 #YkVcEgkI[ 編集] ▲ top
- 気になる時間 -
 家庭があるとどうしても時間が気になります。
遅くなると話してあっても
その遅くは何時だと思われてるんだろう・・・。
なんてね♪
2006/12/16 12:44  | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/46-6194ed9e

| メイン |
