FC2ブログ
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
**奴隷
2008/10/16(Thu)

世にさまざま種類はあれど人の好みは千差万別。

さて、貴方・貴女のお好みはどれ?




メス犬奴隷・・・・・わんわん素直に懐いて可愛らしい?

オス犬奴隷・・・・・後ろ片足あげておしっこするのはこっちが本家

メス豚奴隷・・・・・綺麗好きでフレンドリー

オス豚奴隷・・・・・実は結構凶暴だったり

メス馬奴隷・・・・・まさにじゃじゃ馬慣らし

オス馬奴隷・・・・・やっぱり種馬?

メス牛奴隷・・・・・乳が命。巨乳さん、いらっしゃーい

オス牛奴隷・・・・・ご主人様には赤布と剣が必要

メス羊奴隷・・・・・パイパン?まさか。ふわふわの体毛がチャーミング

オス羊奴隷・・・・・胸毛、腹毛、尻毛は必須

メス山羊奴隷・・・・・ユキちゃんって名前が王道?

オス山羊奴隷・・・・・実は悪魔の化身

メス猫奴隷・・・・・ご奉仕中についガブリ&猫パンチ

オス猫奴隷・・・・・あっちふらふら、こっちふらふら。外歩き大好き。


それぞれ味があっておもしろそう。


私?

私はもちろん性悪な野良猫です。




見た目はこんな感じ(や、こんなに愛らしくはないです、体型は似てるけど ^^;)



この体勢は...まさに愛人たちとの情事のよう(^^;
うう~ん、気持ちいい。シッポふりふり~♪


この記事のURL | ひとりごと | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Touruさま -
上野ですか?(^^;
飼育員さんにはくれぐれも見つからないように<玉葱のスローイング
それに猿にはかなり鋭い牙がありますので、阿部定の危険があるかも(^^;
2008/10/19 01:53  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 猿にバナナ -
たまねぎ、ですか~
試してみたいですね。
上野にいって、猿山に投げ込んでみましょうか。

猿に包茎だと、
バナナのように皮をむいて、咥えるのかなぁ。

今度、試してみようかな。

2008/10/19 00:50  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
猿奴隷、それは気が付きませんでした(^^;
なんとなく流れで4本足系でまとめてしまったので。
他に4本足で、キリン奴隷、象奴隷、サイ奴隷、バッファロー奴隷...
など思いつきましたが、どれもご家畜にはほど遠く主人様を踏みつぶしたり
突き飛ばしてしまいそうなので止めました(^^;

猿ってタマネギを渡しても面白いらしいですね。
ずっと皮を剥き続けるようです(^^;
2008/10/18 19:45  | URL | 熟桃 #-[ 編集] ▲ top
- 仕事の奴隷かな… -
一時期、先輩から、
「お前ら、猿みたいだ!一度教えると、死ぬまでやっているって、まるで猿だ!」
といわれたことがありますね。
猿って、オナニーを教えると、快感が得られるものだから、ずっと、せんずりしているらしいんです。
だから、先輩には、僕らがコンピュータに向かって、ひたすらキーボードを叩いている姿が猿のように見えたみたいでした(汗)
相当、残ってって、サービス残業していましたね。
今は、名ばかり管理職ですから、残っても何もでませんね(汗)
だから、オス猿。
彼女は、みざる、きかざる、いわざる、のメス猿。
過去の男のことは、いっさい、いわざる。
今の僕が妻帯者だということは、みざる。
で、僕の過去も、きかざる。
加えて、会う前には下の毛の毛づくろいをしてくるから、メス猿かな。
2008/10/18 13:29  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
- 有海さま -
あははは、そうですよね。
「メス」奴隷さんの場合もメジャーなのは犬と豚ですよね。
「メス」奴隷さんの場合は「馬」表記ではなく「ポニー」表記になるみたいです<ポニープレイ
「オス」種には「馬」もありなんですね~(*o*)まじで走るなら乗ってみたいなぁ。
(あ、いつも彼氏君には乗ってますけど^^;)

いや、実は奴隷種目って「犬」と「豚」がメインなので他の動物があっても面白いかなって。
「私、ご主人様のメス羊奴隷なんですぅ~♪」ってちょっと楽しいかなぁと(^^;
女性の獲得が難しいアラブの国では羊とお楽しみ(獣姦)ってけっこうあったらしいですし♪

猫はオスメス関わらず奴隷さんには向きそうもないですね~(^^;
実際の動物ペット関係でも飼い主が奴隷のようですから♪
2008/10/18 10:46  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 素朴な疑問w -
オスの奴隷種は割合たくさん見てきたつもりですが(笑)オス猫はあまり見かけません。
何故か犬とか豚とか。
あ、馬は「人間馬」というカテゴリーで結構確立されています(2本足歩行と四つんばいに分かれている模様(しかも乗るとマジで走るので手綱やら鐙やら本格仕様だったり))。でも、女性の馬志望の方には未だお会いしたことがありません。性差ってやはりあるのかしらんとこのエントリーを拝見して思いました。
2008/10/18 06:49  | URL | 有海 #Kywjy1uI[ 編集] ▲ top
- まこさま -
はい、お呼びしました~♪
お出ましありがとうございます~m(__)m

元祖【朗読奴隷】さんでしたよね~☆
って、我が君は今夜は一駅乗り過ごしですか~(^^;
着メロの音量を遠隔操作で最大とかにできるといいですよね~

【箱入りワンコ奴隷】とかもいいかも。
可愛がられたり、訓練されるのが仕事です☆
もちろん箱入りですから、大事に大切に♪
2008/10/17 00:35  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ねねさま -
【弄ばれる玩具家猫奴隷】略して【愛猫奴隷】でしょうか。
うーん、いいですね☆
猫好きさんにはたまらないかも。お腹とかモフモフされちゃいますよ~♪
それに自分の好きなとこをちゃっかり舐めちゃうなんても素敵☆
お気に入りの首輪と鈴をちりんちりんと自慢げに鳴らしている姿とかもいいかも~♪
2008/10/17 00:30  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- パイパン大好きさま -
素直で懐いて従順なワンコ、可愛いですよね~♪
男性の大半は犬派なんじゃないでしょうか。
介助犬や盲導犬、警察犬など人の役に立つのもワンコですし。
それに引き換え野良猫はゴミは荒らすし、懐かないし、そのくせ餌だけは欲しがります(^^;
まさにそのアウトローな感じがわが身とダブります~♪

膝枕奴隷、これもまた面白いですね~☆
もちろんありです、これもあり♪
人の数だけ「**願望」「**奴隷」はあるのかも☆
2008/10/17 00:26  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- お呼びでしょうか? -
はい~^^
朗読奴隷でございます~。

えっと、今夜は朗読できませんでしたので、案の定我が殿は一駅乗り過ごしたようでございます^^;

いやぁ、なかなか毎晩はできません。
ということで、あんまり奴隷じゃないかも?
出来の悪い箱入りわんこくらいが気楽でよいです^^
2008/10/16 23:08  | URL | まこ #C/VgCf6Q[ 編集] ▲ top
- 奴隷でいうと -
弄ばれる玩具家猫奴隷です^^

縄にくるくるしたり、なでなでがしがしされたり、
お背中の上でお手手でふみふみさせていただいたり。

がぶり、とはしませんが。。。
背中のマッサージとみせかけて、アナルを舐めたりします~☆
2008/10/16 21:16  | URL | ねね #VEIOABK.[ 編集] ▲ top
- チョッと暴走を・・、 -
私の場合には犬が好きなんですよね、、
>メス犬奴隷・・・・・わんわん素直に懐いて可愛らしい?
これですね!! 素直に懐いてくれて、共に歩いていけるパートナーがいいですよね、

(チョッと話が脱線しますことを・・お許し下さいね)
私のなら、、、膝枕をして耳掃除をして貰い、
それで持って膝とかお尻をさすりながら眠りたいですね、、
これを称して私なら「膝枕奴隷」ですね、、

馴れ馴れしくも・・、多分大丈夫だろうと思い・・・、ついつい暴走してしまいました。
年甲斐もなくメルヘンチックな妄想中年オヤジの戯言だと受け流してくださいm(__)m
2008/10/16 16:48  | URL | パイパン大好き #xwn29P.U[ 編集] ▲ top
- タマガワのチャリンちゃんさま -
それもいいですね~<こんにゃく奴隷
ちょっとエッチな響きもありますが(^^;
同じ系列で【はんぺん奴隷】なんかも良さそうです。
甘党だったら【マシュマロ奴隷】とか☆
2008/10/16 13:49  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
ポニョポニョしたのがいいから、こんにゃく奴隷がいいな~。さわって気持ちよく、食べて美味しくて。。。
2008/10/16 11:58  | URL | タマガワのチャリンちゃん #-[ 編集] ▲ top
- なつこさま -
そうだそうだ、優秀な【マッサージ奴隷】でしたよね~☆
たまにはやってぇ☆と言うのも微笑ましくってGOODです。
まこさんとこでは【朗読奴隷】とかもありですし。
それぞれの関係でそれぞれの【**奴隷】があるのかもしれませんね~☆

私は上記のまん丸ニャンコのようにナデナデされる【弄られ奴隷】とかがいいかも☆
2008/10/16 11:42  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 私はもちろん -
マッサージ奴隷です(笑)

「たまには私もやってくれ~」とお願いしちゃう、ずうずうしさも兼ね備えてます(爆)
2008/10/16 10:04  | URL | なつこ #I5FBvI8g[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/463-978c9a8e

| メイン |
