FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眼精疲労
2008/10/18(Sat)

お陰様で健康診断の結果、心電図には問題なし。

こんな体型(激ぽちゃ)だけど、血圧、中性脂肪、コレステロール、血糖値は正常値なので

メタボリックシンドロームの該当外となった。やれやれ。

それでもPC画面の見過ぎなせいか視力がどんと低下していた。

自覚症状がないわけでもない。

いわゆるかすみ目世代に突入しているのだし。

特に目が疲れてるなぁ....と思う一瞬は



日常目に入ってくる言葉があらぬ言葉に読めてしまう時。



おとこ教室(おこと教室)......定番見間違い。てか漢字で書こうよ。.


ウンコの力(ウコンの力)......気張りすぎ?恐るべしウンコパワー


チンコ大開放中(パチンコ大開放中).......開放って、露出中?


パンツ無料送付(パンフ無料送付).......タタパン?んじゃTバック希望。


至急ファックしてください。(至急ファックスしてください。).......Fxxk you !


セクシー乗務員募集(タクシー乗務員募集).......ノーパン&ノーブラの乗務員?


通勤快楽で出社(通勤快速で出社).......朝から快楽...それも通勤中に?



よりによって、全てエログロ系に変換されるとは。

もしかして、脳も疲れてる?



この記事のURL | ひとりごと | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ねねさま -
あははは、いいですね~♪
まさにFxxk me!(主様限定)って感じですね~☆

【通勤快楽】って読めちゃった時、思わず男性専用車両(好みの男性限定^^;)を
想像しちゃいました。
普段は【通勤不快】ですけど、ね~(^^;
2008/10/24 11:08  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ああん -
至急ファックしてほしいです~(主限定)

通勤は快感とともにがいいです~



目が乱視、というよりも、わたくしは淫視かもしれません♪
2008/10/23 23:34  | URL | ねね #VEIOABK.[ 編集] ▲ top
- さやかさま -
確かにエロ乱視度全開です~(^^;
最近、仕事にかまけてエロ行為を怠けているせいでしょうか。
一応、今週末は逢瀬を一件予定してるんですが(^^;
相手が相手(Mr.ドタキャン)なのでどうなることやら。

カラダは金属疲労中でも心は別ものかもしれませんね~
2008/10/21 22:49  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- (^w^) ぶぶぶ・・・ -
 エネルギー全開モードとも言えまあす♪
あまりに楽しくて、笑っちゃいました。
時々、眼を休めてあげないと・・・と、思いつつも
やっぱり、パソコンの前に座ってしまうのですね。w
とりあえず、身体を使って
ストレス解消しましょう。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

_-)))コソコソ いや、使ってでなく
使ってもらってでもいいです。w
2008/10/21 18:00  | URL | さやか #vzo6t0w6[ 編集] ▲ top
- sasaさま -
初コメントありがとうございます~m(__)m
ちょっとブルーになりがちな日曜の夜に楽しんでいただけて光栄でございます☆

こういう見間違いって、その状況を想像してしまってびっくりしてしまうんですよね~
そんなバカな!とは思いつつも(^^;

こんなおマヌケブログですが、これからもどうぞお付き合いくださいませ~m(__)m
2008/10/20 10:02  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして、熟桃さん。。
sasaと申します。

思わず、くすくす。。ってなりました。
楽しい気持ちで一日が終われそうです^^

またお邪魔させてくださいね。。

2008/10/19 23:46  | URL | sasa #m1zLIDMs[ 編集] ▲ top
- パイパン大好きさま -
いやいや、最初のプロフ記事にある通りすでに四十路突入の熟女です(^^;
最近はPC&携帯の見すぎのせいかすっかり夜になると霞み目になってしまって(--;

パイパン大好きさんの感覚、よくわかりますよ~<エロ眼読解力
私もスパンキング・マニアなので「スパ」がスパンキングに変換されますので(^^;
2008/10/19 20:34  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 皆一緒なんだ・・、 -
私の場合 眼精疲労と思っていたら、、、何と!!老眼が始まっていると言われて、、ショック!!(>_<)
話が横道にそれてしまいました、、、スミマセンm(__)m

エロ眼読解力が優先的に働く私としましては、
『パ**』とつくと必ず『パイパン』と変換してしまいますよ、その「能力・着眼力・検索力」は自分で言うのも何ですが、、相当に優秀ですよ(~_~;)

熟桃さん程の若くて、素敵な女性が、、***を見て(読んで)エッチ系を連想していると思うとチョッと安心しましたよ(^○^)
2008/10/19 16:32  | URL | パイパン大好き #xwn29P.U[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
私はてっきり年齢による霞み目のせいかと思ってました~(^^;
ぎょっとして二度見してしまうこともよくありますよね~
2008/10/19 13:09  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- あぶない、あぶない… -
やぁ、僕だけではないことを確認できて
うれしかったです。
老眼のせいか、乱視のせいか、
と、思っていたから…
脳の思考回路のなせる業なんですね。

よく、見間違えるのは
フードストアが
ヌードストア
に、見えてしまいます(汗)

商品は、ナニ? って。
2008/10/19 07:18  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
- タマガワのチャンリンちゃんさま -
ありますかぁ(^^;
あれって不思議なもんですよね~
なぜかそっち系に変換されちゃうんです。
2008/10/19 01:48  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
あります、あります、エログロ系に変換されて文字が見えることが。貴女だけではないので、ご安心ください。毎日チラシや新聞で自分もぎょっとしています。
2008/10/18 21:48  | URL | タマガワのチャリンちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/464-160a961d

| メイン |
